人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スーパームーンでブルームーン

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日は、8月最後の日でもあり スーパームーンでブルームーンで お月さまが、一番大きく見える日でもありますね。 今の空は、雲に覆われておりますが、 今日は、夜勤なので、 出勤の時や休憩時間に見…

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 『明日があるという心が 今日を無意識に過ごさせる』 ほんまやな〜 ある方の義父さんの言葉を 少し変化して! 昨日は、22時には寝ていたような 寝るのは早かったのに 仕事から帰ってきて 1時間は瞑…

夜が綺麗⭐︎

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の夜の富士山のシルエットと 山小屋でしょうか? 明かりが、点々と見えていて 綺麗でした⭐︎ そこに、新幹線が通っていき 本編を見た事はないのですが 銀河鉄道999のようでした(^ ^) まだ、半月な…

月が満ちてる時のエネルギー

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日のお月さまは、 綺麗に半月。 およっ? 調べると 上弦の月。 やっぱりな! 通りで食欲が止まらない私です。 私の食欲は、 ①眠い時 ②月経前 ③満月前 に出てきます。 上弦の月から食欲が出てくると…

夜の感じ方

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 昨日は、下書きどまりで 予約投稿し忘れておりました(笑) たま〜にある私です(^ ^) 今日は、久しぶりに雨の中、 帰宅しました。 夜勤が終わり、 ハイテンションになり 眠りも浅いのですが、 お盆休み…

叶えたい世界に行くために荷物は軽くする!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 20日の静岡は、 うす~い雲がかかっているのかしらという 青空でした。 雨雲っぽい雲も流れていったりしてました。 最近、夜の虫さんの鳴き声が 夏から秋にかけて鳴く虫さんの声に変わっています。 …

自分の在りたい感情、思考を再意識する時?

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) いつもとは、違う時間に寝てしまい、 結果、夜更かし中です。 ですが、これは、 波動、無意識で起こっているのだろうなと ふと思ったので、 ブログに残しておくことにしました。 最近、地球上で、い…

内向的?外向的?自分の好きなことって何ですか?

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 本日もいいお天気です♪ 気持ちのいい空の中、 今日は、美容院に行ってきました! たぶん、3回目の美容院です。 3回目にして、 自転車でも行きやすいルートを発見しました♬ 嬉しかったです♬ 自分て…

自分のエネルギーを整えると!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日、目覚めて、 窓を全開にしたところ、 最高の青空が広がっていて 気持ちよく ベットの上で5分ほど ヨガで体の血のめぐりを流しました。 ヨガが終わると すぐさま、外に出て、 富士山、おはよー…

内側が今を創ってます

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 本日2度目の投稿です。 いや〜 いっぱい泣いた〜〜 でも、いい感じです。 突然はじまった内観で知った 自分が私に伝えたかったメッセージを知って 号泣です。 泣いた後は、 みんなに感謝の気持ちが湧…

満月までの約2週間でチャレンジしてみる!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 昨日の静岡は、雨でしたが、 今日の静岡は、晴! 気持ちの良い空が見えています! 今日のブログを書きはじめたんですけどね、 今のわたしは、色んな視点があるようで 書いていて、それもそうだけど、…

自分は、どう在りたいのか?

親愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の静岡は、雨。 目覚めと同時に 雨の音に癒されました。 雨の日でもできれば 窓を開けておきたい人。 今の部屋は、 窓を開けていると 素晴らしく雨が部屋の中に入ってくるので 少しだけOPENにし…

あいさつ♡

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の静岡は、 目覚めた時は、青空が見えていて、 数分後には、雨が降って、 そして、晴れたりなど 天気いろいろの日でした♬ そういえば! 昨日、熱風の中、 自転車を漕ぎながら、 お買い物から帰っ…

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 本日の静岡は、 風が熱風でございました(笑) 台風が弱くなると 熱帯低気圧となるかと思うのですが それを肌で感じることができた日です(笑) この熱風が強まると 山火事が起きたりするのかなとも思い…

毎日したいことをしていますよ!してないと思っているだけで、、

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の静岡の天気は、 昨日のiPhoneの天気予報とは打って変わって 晴天なり~!でした(笑) こんな日の朝の窓を開けた瞬間は、 「お~~~!」と いつもとは違う感動をいただけます♬ おやつの時間頃に…

盆休み

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) わたくし、本日より盆休みでございます! 初日は晴天でしたが 明日からは、雨予報でございます。 が、ウキウキしております(o^^o) ここは、雨の力をいただき 自分を知る1週間と予定しております! …

自分の成長

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今いる静岡は、 静岡で暮らすぞーと決めてきたわけではなく 暮らすことになった場所です。 だけど、 今、すごく幸せです♡ 引越し時は、 不安が押し寄せ 涙する日もありました。 だけど、 その不安は…

また感動をいただいた日本の景色!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の静岡の空は、 なつ~~!って感じの空でした! 実は、昨晩、 差し歯がとれまして、、 GoogleMAPで『歯科』と検索しますと 近場で、ピンとくるところを発見! ホームページもない 昔ながらの歯…

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の静岡は、 青空が見えたり、 雨が降ったり、 厚い雲に覆われているところから青空がみえたり、 グレーの雲の隙間から夏らしい もこもこの真っ白な雲が見えたりと いろんな空を楽しめました(^^) …

ライオンズゲートの日にしたこと

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日は、ライオンズゲートパッカーンの日だったようですね。 とはいえ、 わたくしは、ライオンズゲートについて 詳しくないのですが、 ものすごく眠かったので ゆっくりお昼寝をしました(笑) (深大…

花火大会

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日は、朝3時過ぎに自然と目覚めました。 目覚ましで起きるのではなく、 自然と起きた時は、気持ちがいいものです。 あれやこれやとして そろそろ太陽が顔を出すかなという時間に カーテンも窓も全…

思考癖

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今月は、満月が2回楽しめる月でございますね。 一昨日のお月さまは、 とても大きく見えて美しかったです。 満月の日は、仕事場の食事会でした。 久しぶりの焼肉でしたが、 感想は、焼き肉が食べたく…

久しぶりの参加

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 今日の静岡の晴天でした!! 昨晩は、夜勤だったのですが、 出勤前に夕立は止んで、 夕立のおかげで、湿度も下がって 外の風が気持ちよく すっきりした気分で出勤できました♡ 雨が降った後の自然の景…

あなたは、今、調和の追い風に乗るか否定の追い風に乗るか

心愛なるみなさま、こんにちは♡ ちゃんつるです( *´艸`) 只今、夕立がきそうな曇り空です! 今だから思えることですが、 夕立って、夏だからあるものですよね(^ ^) しかも! いい感じに夜になると その夜は、涼しく感じることができたり (夕立後、西日がく…