人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感動と楽観を楽しむ物語

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) いよいよ、大みそかの日になりましたね! ここまで、皆様(私も含め)、 生きていること、 おめでとうございます! 人間というものは、 何百、何千もの素粒子でできていますよね。 ある日、わたしにおもしろ…

自分を信頼して生きる

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日の気持ちいい青空と 鳥さんの鳴き声に癒されているmakiです! 昨晩は、寝る準備が 19時台には完了したわたし。 久しぶりすぎて嬉しかったです。 それから、久しぶりのNETFLIX。 『ブラッシュアップライ…

宝くじは頭で考えるな!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) お休みの日というものは 夜更かししてしまいがちですが 昨晩は、22時台には、 宇宙へ旅だったわたしです。 おかげさまで、 本日の朝は、早起きでした。 まだ、薄暗い中、 キャンドルに明かりを灯、 すぐさ…

成長と変化:静岡県の気持ちのいい空でのんびりと

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日も気持ちのいい空の静岡県でした♡ 12月といえば、師走。 だけど、今年の12月は、 バタバタ感がありません。 12月でこの感覚は初めてかもしれません。 今日も起きたい時間に起きて 今までやりたかったこ…

優しい時間

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、優しい気持ちで過ごせた一日でした♡ 冬の太陽は優しいですね~ 優しさに包まれながら 瞑想をしていると 優しさに包まれたような そんな感覚になりました。 ありがたい。 では!また!

潜在意識の中

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日も気持ちのいい青空と 青々しい海が見られて幸せ。 そんなわたしは、 本日、仕事納めの日でした♡ 「昨日までメリークリスマスいうといて もう良いお年を〜かい」 そう突っ込む人や 「この連休が終わっ…

孤独という最高のプレゼント♡

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) みなさま、メリ~クリスマ~ス!! クリスマスって、素敵な幸せがありますね! ん~、若い時は、 彼氏がいなくて寂しいぃとかも あったかもしれませんけど 今、わたしは、幸せなんだなと思います♡ 本当にひ…

突然のお休みで思い切ってお洋服整理!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) クリスマス・イヴ、 皆さまは、どのようにお過ごしでしょうか? わたしは、仕事だったのですが、 突然のお休みとなりまして いつもと変わらなぬお休みを 過ごしておったのですが、 お昼寝から目覚めたわた…

冬至の日、私の変化に気付く

心愛なるみなさま、こんにちは! makiです( *´艸`) 今日の風が強かった静岡です。 空は快晴で気持ちが良かったです。 さて、昨日の忘年会での 私の変化ですがありました。 以前は、しゃべるよりも食べる方が好きで 元をとるまでの勢いはないものの 話すより…

忘年会

心愛なるみなさま、こんにちは! makiです( *´艸`) 今日は風が強い1日でした。 なんだか、冬至に向けて、 宇宙へ洗い流しているよう。 そんな今日は、忘年会行ってきます。 大分集まりには参加していないわたし。 最後の締めくくりは行くかと参加するものの…

エネルギーチャージの重要性と行動の変化

心愛なるみなさま、こんにちは! makiです( *´艸`) 今日の朝は、 くっきり見えた富士山と伊豆半島です。 私の好きなYouTubeで、 熱海に住んでおられる方の暮らしが好きで 見ておるのですが (なぜか最近、全然YouTube見てません(笑) もうそれどころやないで…

わたし、一皮むけました?

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日、起きた時、 「ん?一皮むけた?」 そんなことを感じたわたしです。 何が変わったのかもわかりませんが、 なにかしら、行動に変化を感じた 夜勤、中日です。 昨日の瞑想中か瞑想が終わったあとに なぜ…

最高な朝の時間の贈り物を受け取る♡

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日の朝5時頃まで強風だったのが、 シャワーを浴びたりしている間に 風は止み、 空は雲ひとつなく、 綺麗なダイヤモンドのようなお星さまがひとつ輝いており、 濃い藍色からどんどん薄い紫がかった青にな…

わたしのワクワク

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、一日くもりの日。 いつでも雨が降りそうな空と空気。 日が暮れ、 今、恵みの雨が降っています。 明日の富士山が楽しみだな~ そんなことを思う今日の夜。 さて! 昨日書きましたブログで (ピンク色…

神秘的な空と蒸し物と視力とわたし(笑)

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、一日雨だった静岡県。 日が沈むころに 西の空に青空が見えはじめました。 曇りガラスの窓から 黄色に近いオレンジ色の光が見えたので もしかして、晴れてきたのかな?と 窓を開けると 神秘的な空が…

お願いしよう☆

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日の朝の空気、気持ちよかったです♡ 大分、日の出が遅くなり その上、太陽が上がってくる方の 山の上には雲があって 丁度、出勤時の時に 太陽が現れて その太陽のエネルギーが また気持ちよくて最高でし…

ふと思って…

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、朝晩、雨で 昼間は晴れて なんだか、勝手な妄想ですけども 植物たちには喜ばしい天気だったのかな〜 そんなことを思いました。 そんな今日は、 昨日、お誕生日だった 親戚のおばさんにお電話。 昨…

自分にあるもの

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日の朝の空は 最高に綺麗でした。 濃い紫が どんどんどんどん 明るい紫になってゆき ピンクが燃えるような色で 地球は、なんて素晴らしいものを持っているのだ そう思いました。 わたしにあるもの。 それ…

ただの日記です(笑)

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 昨日書いたブログで (ピンクのところを押すとブログへ飛びます) 富士山に三層の傘雲があったと書いたのですが ニュースになっていたそうです(*^-^*) 一緒に歩きながら話をしていた仕事場の人が、 話して…

ゲーム

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日の静岡は、快晴! 今、どんどん青色から 赤色、オレンジ色へと 空の色が変わっていっている時間です。 今日、仕事が終わって、 富士山を見ると 三層の傘雲がありました! 仕事場の人と話しながら歩いて…

魂のつどい

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日から夜勤のわたしです。 一日中、曇っていたからか 今日のわたしは、一日中、 ゴロンゴロンでした(笑) 途中、昼間にお風呂に入りたくなって 湯船に一時使った後も シャッーキンとするかなと思ったら そ…

最近ツインレイが物凄く気になります。

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 最近、ツインレイというキーワードがよく頭をよぎります。 ツインレイとは、魂の片割れと言われています。 元々ひとつだった魂が、 現世に生れ落ちる時に二つに分かれてしまい 離れ離れになってしまった存…

三日坊主になりませんように☆(笑)

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日の静岡も快晴! とても気持ちのいい一日でした。 気持ちのいい日の お昼寝は最高です♡ それと、 瞑想のすごさを感じた日でもありました。 12月に入ってから 仕事が終わって 家に帰ったら瞑想するぞ! …

幸せに感謝

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日の朝は、 ものすごく冷えた日でした。 寒いけど、 空気は好きで、 窓を開けて、瞑想をしました。 一際輝いていた星と 夜が開ける前の綺麗な色が 今日の素敵なプレゼントでした。 今日は、日の入の 色も…

月初め

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 12月がはじまりましたね♡ 今日から またスタートさせてみませんか? 今まで やりたくてもできなかったことを! わたしもやってみましたよ(^ ^) ところで、 鏡餅が、スーパーに並ぶの 異様に早すぎる気がす…