人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

内側が今を創ってます

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

本日2度目の投稿です。

 

いや〜

いっぱい泣いた〜〜

 

でも、いい感じです。

 

突然はじまった内観で知った

自分が私に伝えたかったメッセージを知って

号泣です。

 

泣いた後は、

みんなに感謝の気持ちが湧き上がってきて

落ち着いたと思った涙が

またもや、ごーーーーー(^^)

 

 

まさかのところから

メンタリストDaiGoさんが出てきて

久しぶりにDaiGoさんのYouTubeを見て驚き!

DaiGoさんの価値観が変わっていました!!

ウォーーーって思いました。

 

DaiGoさんも瞑想を

進めていらっしゃいますよね。

 

やっぱり、瞑想って、

すごいんだな〜って思いました。

 

DaiGoさんの価値観が変わったということは

私も変化してるんだな〜と思いました。

 

久しぶりにYouTubeを見ていると

参考になる行動力があり

さっそく取り入れたのですが

 

急に、ん?と

今、創っている現実を

どうして、わたしは引き寄せているのか。

 

どうして、今の現実を手放そうとしないのか。

 

その内観で、号泣の日でした(^ ^)

 

DaiGoさん、きっかけをいただき

ありがとうございます!

 

 

DaiGoさんのYouTubeより

 

ニーバーの祈り

神よ、変えられないものを受け入れる忍耐力と

変えられるものを変える勇気

そしてそれらを見分ける

素晴らしい知恵を授けたまえ

 

 

まさに、

変えられないものを変えようとしていたから

今の現実があった(^ ^)

 

私は、現実を見て見ぬふりをしていた。

 

結局どうにかなるさ〜って

見ようとしなかった。

出来なかった。

知るのが怖かった。

 

視点を変えると

愛に溢れていた。

 

やっぱり、現実は、

自分の内側が創ってます⭐︎

 

f:id:turumakimaki:20230817213932j:image