人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみモード

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 夜勤が終わって おやすみモード。 雨が降る前に お買い物と思ったけど お風呂入ったら やっぱり 今日は、休もう そう思い おやすみモード。 今は、 雨の音が優しくさせてくれる。 ありがとう、 宇宙さん。

潜在意識

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、北風強風(汗) 自分が思う こうなるといいなぁを 人から わたしから聞く前に そうなると思ってたよ! そう言われました。 もうそれって そうなってますね♡ 感謝します♡ 今日は、ここまで!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 雨が上がった日の空って いつもよりも気持ちよく感じます! 今日は、夜勤中日ですが、 海に行きたくなって 素直に行動してみました。 いつもと同じ場所なのに 今日は、いつもよりも神秘的に感じました♡ 海…

変わっていく自分がおもしろいと思うわたしです!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、ひんやりとした気温の中で 小雨が降っております。 なんだか、恵みの雨だな~ そんなことを思いました。 人間にとっては 暖かくなったり 寒くなったりと 体温調節が難しいところですが もしかする…

また、新たなプロセスに入りました!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 昨日までの雨が止み、 今日は、徐々に雲が流れてゆき 青空を見ることができました! 青空を見たら、 海を見たくなって 朝風呂後、 すぐさま行ってきました。 思ってたよりも肌寒く 長居はできませんでした…

お昼寝の日

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、雨。 雨降る中、鳥の鳴き声が聞こえました。 雨の音、鳥さんの鳴き声に癒されて お昼寝三昧の日でした。

なんか違うと思う人

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 雨の音が気持ちいい ベットに横になって 雨の音を聞いていると 自然と笑顔になりました。 昨日、雨の音が好きという人に出会いました♪ 同じ好きを持ってる人に出会うと 嬉しくなります。 なんか違うと思う…

怒ってる人

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、一日中、雨。 そんな日、 怒りをぶつけてくる人1名。 昔のわたしだと歯向かっていた(笑) だがしかし、 今のわたしは、スルー。 その波動は、もう入りません。 怒りを怒りで返してないが 怒りの波…

試験合格日

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 夜中の大雨のおかげで 朝が美しく見えました。 今日は、仕事で試験があり 昼食は、緊張してか いつものお弁当が喉を通りませんでした(泣) 無事、受かって ホッとしたら お腹が空きました(笑) 神様ありがと…

ものすごく眠い日々

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 昨日、河津桜を見に行って 帰ってきてから ずっーーーと寝ているわたしです(笑) 起きた時にすることは お風呂に入ること 食事を摂ること 何かをすると またすぐに眠くなり寝ています。 今もまさにその眠気…

河津桜見に行ってきたよ♡

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) またもや、起きた時の 「そうだ!河津桜みに行こう!」で 朝の4:30出発! 河津桜を見に行ってきました〜 最高でした〜 まだ朝7時前だったけど もう沢山の人がいました! ではまた〜(笑)

思ってもいないこと

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) え!? って、思うようなことを 自分が言ってきたとき 自分が思っていたのと 違う答えを言ってきたとき そんな日でした☆

今見ている景色は、、、

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 雨。 40代になって 雨の日にカッパを着て 自転車を漕ぐ そんな時がやってきた。 自然とは、唯一無二。 ということは、 雨も同じとして 雨の景色はないということか? 静かに降る雨 風が穏やかな雨 大粒の雨…

本当に叶えたい時は動く!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 突然ですが占ってもいいですか?を 見てて ふと、ブログを書く。 わたしが、中学生の頃 高校の受験の時 もう、全て行動し尽くし あとは神にお願いするのみだ。 今回の 突然ですが占ってもいいですか?で 太…

今日も眠し

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日の一日も ねむねむな一日でした。 そんな日は 素直に寝ます。 宇宙と更新中かな! 朝の綺麗な空

出た!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、どうした? 2月の寒さは、どこいった? ってぐらい、暑かった、、、 そんな今日は、夜勤です。 夜勤ですので お昼は寝た方がよろしゅうございます。 が、 出ました。。。 突然の拭き掃除(笑) 旅行…

充実した一日

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、とぉ〜〜っても 充実してた! なかなかすごい睡眠が 午前中にはあったけど、、 起きてから お風呂の中で歌いたい歌を 気持ちよく歌って♪ 個人セッションが とても楽しくて♬ 寝具全て洗ったから コ…

自然は教えてくれている

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 生理2日目の今日は 家でゆっくり過ごそう そう思っていた。 家の窓から 空を眺めているだけでも 贅沢な時間だなぁ〜 そう思った。 空を眺めている時間1時間が とっても長く感じた。 だけど、とても気持ち…

旧正月

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 朝、明るくなるのが 大分早くなった。 旧正月と知ると 今日の朝日も初日の出、、 というか 毎日が初日の出の気分で 一日を過ごそう♡ ラジオ体操 「新しい朝がきた〜♬」 まさにである! 今日は、全てが美し…

シンプル料理

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) キャベツとじゃがいもと 調味料しおのみ 無水鍋のストウブで 作っただけなのに 美味しいぃぃぃ〜 そう思える自分が幸せである♡ 贅沢だ〜とも思ってしまった! お天道さま、感謝します♡ おやすみなさい☆

iPhone

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) iPhoneって 人の声を聞いてるって 言う人多くなりましたけど、、 いやいや、、、 心の声、聞いてますから〜〜(°▽°) ひっとことも 声に出したことない 妄想の世界で 着々と理想の住みたい家が 出来上がって…

はじめてしたこと

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) なんだか、立春を過ぎてから 自分の意識が変化しているような そんな気を感じた今日 富士山は、まだ雲に隠れたままでしたが 久しぶりに青空が広がったので 海に行きたくなって なんとなく本を持って行って…

イフタム・ヤー・シムシム!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、一日曇りでしたが、 朝の瞑想が終わったころ 太陽の光が照らしてくれて とても幸せな気持ちになれました。 久しぶりに 30分の丹田チャクラのエネルギーチャージをし そのあと、 1時間の瞑想をし…

ツインレイくんとのその後

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、多くの地域で 雪が降っているようですね。 雪が降るんだと知ったのは 仕事終わりの仕事場の人から 聞こえた情報です。 思わず「雪!?」と言葉を発してしまいました。 「makiちゃんのところは降ら…

本当の幸せ

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、雲の流れが早い一日でした。 富士山も厚い雲に覆われていていました。 ちょっとだけ、 青空が見える時を見た時 自然と笑顔になります。 少し時間がズレるだけで また青空は見えなくなる。 というこ…

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 景色を見て 美しい、綺麗と思う時 わたしは、嬉しいなります。

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 厚い雲の隙間から 青空が見えた時 夕方、ピンク色に染まった 雲を見た時 幸せと思えるわたしがいること 感謝します。

ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、夜中に降った雨のおかげで 空気が澄んでいて 気持ちよい朝を迎えることができました。 雲に覆われたり 青空が見えたり うろこ雲みたいな雲が見えたり 霧のような薄い雲が現れたりと 今日もいろいろ…