人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ライオンズゲートの日にしたこと

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、ライオンズゲートパッカーンの日だったようですね。

 

とはいえ、

わたくしは、ライオンズゲートについて

詳しくないのですが、

ものすごく眠かったので

ゆっくりお昼寝をしました(笑)

 

f:id:turumakimaki:20230808232238j:image

深大寺です)

 

それと、

わたしって、こんな人ですってことを

ノートに書きまくってました!

 

それが、100個出てこず(笑)

そうか、そうかと

まだまだ、わたしは、わたしを知ることが

沢山あるのだなと思いました♡

 

好きなことは沢山出てくるけれども

なかなか嫌いなことが出てこなかったり

 

好きなことが好きなことでかき消されてたり(笑)

 

例えば、わたしは、食べることが好きだけど

体は軽い方が好きで、

でも、食べることが好きだと

潜在意識が思っているから

体が重くなるものまで食べようとしていて

おいおいって思ったり

(軽い重いは、体重ではありません♡)

 

他にも、おいおいとツッコミどころがあって

おもしろかったです♬

 

さて、瞑想をして、

ゆっくり寝たいと思います☆

 

おやすみなさい☆