人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

叶えたい世界に行くために荷物は軽くする!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

20日の静岡は、

うす~い雲がかかっているのかしらという

青空でした。

雨雲っぽい雲も流れていったりしてました。

 

最近、夜の虫さんの鳴き声が

夏から秋にかけて鳴く虫さんの声に変わっています。

 

昔は、早く秋よ、きて~と思っておったのですが、

今年の夏は、夏が名残惜しく感じます(笑)

不思議ですね(笑)

それだけ、夏の季節を楽しんだのだなと思います♪

 

さて、

昨日のブログを読んでいただいた方で

(ありがとうございますm(__)m)

9割の人が、

 

「いや、パスタ、食べればよくない!?」

 

と、思われたかと思います(笑)

 

ほんと、おっしゃる通りです。

 

なのですが、

わたくし、このお盆休みの間に

確変いたしまして(笑)

とある世界(叶った時の現実)を

やっぱり見たいよと思ったのです。

 

これまでも思っていたのですが、

その叶えたいことが叶わないことが

潜在意識の中では安心だったり

 

叶えたいと思っているにもかかわらず、

自分で叶えることをブロックしていたり

 

ただ単に、楽な道を選択していたり

 

叶えたいと思っているだけで

人生という道の分岐点では、

右に行くと「叶います」という

標識があるにもかかわらず、

左にばっかり曲がっていましたという感じで

 

GoogleMAPでいうと

「叶います」という宿を検索して

経路まで確認しているのに

開始を押せずに

ずっと、GoogleMAP見てますみたいな状態だったり

 

開始ボタンは押したものの

やたら、寄り道ばっかりして

本当に行く気ある?って感じの状態でした。

 

だからといって、

その自分を責めることはなくて、

 

やっとこさ、

なぜ、そうしていたかに向き合えました。

 

すると、

んじゃ、その宿に着くまでの

新しいルートはこちらになります!

(カーナビで時々ありますよね!)

と、高次元の存在たちが教えてくれてるような

情報が入ってきたのです!

 

その情報と向き合っていると

今の自分がしたい行動がでてきて

その中に、一旦、好きなものを食べていたことを

手放そうと思ったのです。

 

一生手放すわけではなくて、

その宿に着くまではかもしれませんし、

また、違う現実でかもしれませんし

そこは分かりませんけども

とりあえず、今は、

その楽しみは手放そうと思ったので

それを実行に移したというのが

昨日のブログのいきさつでございます(笑)

 

手放すぞ!と決めても

人間は、現状維持を保とうとする生き物ですので

何度も「たべたいよ~」というお時間がきます(笑)

 

これをなくすことはできないので、

人間に備わってるものなので

そう思うたびに、乗り切ることですね!

 

なくすことはできなくても

乗り切ることには慣れが出てくるでしょうから

はじめは、苦戦したとしても

乗り切ること何度もしていくうちに

 

また、違う叶えたいことを実行する時

次は、これを手放した方が

軽くその宿に行けそうだなとなった時に

はじめは、苦戦していたことなのに

きたきた!とワクワクに変わってると思うんですよね!

 

それも楽しみに「叶います」の道を

歩きなのか

車なのか

電車なのか

新幹線なのか

飛行機なのかは分かりませんが

(スピード)

 

「叶います」という道を進むと決めたからには

今までとは違う行動をすることだと思ったんです!

 

「叶います」という宿によりますけど、

今まで自分が行動していた中で

これは手放した方が身軽になるなってことを

道中に流して、行ってきますわ☆

 

さぁ、明日からお仕事だ~

大分、充実したお盆休みでした!

お盆休み中のわたしありがと~!