人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

また感動をいただいた日本の景色!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の静岡の空は、

なつ~~!って感じの空でした!

 

実は、昨晩、

差し歯がとれまして、、

 

GoogleMAPで『歯科』と検索しますと

近場で、ピンとくるところを発見!

 

ホームページもない

昔ながらの歯科って感じだったのですが

なんだか、ピンときて

ここにしよう!とGoogleMAPを閉じ、

さて、寝ますかとなった時・・・

 

ん?と

もう一度、GoogleMAPを開くと

なんということでしょ~、、、

 

木曜日はおやすみ。。。

 

他にないかな~と検索するも

木曜日は開いているけど

なんか違う気がするとヒットせず、

 

静岡県全体で検索したところ

車で30分ほど離れたところで

ピンとくるところを発見!!

 

が、しかし、

レンタカー借りてまで

そこに行く必要ってあるのか?

 

ピンときてないけど

自転車で行けるところでいいのではないか?

 

それとも金曜日まで待つか?

だが、仕事なんだよな~・・・

歯抜けで行くのはな~

 

と、悩みが・・・

 

夜中に悩んでも

これ!という答えはでないなと思い、

とりあえず、寝ようとなりました。

 

朝、目覚め、

もう一度、GoogleMAPを見て出た答えは

レンタカーで行くでした!(即答)

 

朝、8時に出発!

国道1号線を沼津方面へレッツラゴーです!

 

すると!!

なんということでしょ~

 

この道の先に、

こんなに素晴らしい景色があったなんて!!

わぁ~お~と感動する景色がありました!

 

エメラルドグリーンをした海が

とても綺麗で、感動でした!!

 

歯科もよき先生でよかったですし、

帰りは、突如と現れる富士山に圧巻!!

 

帰りに見た海の景色では、

日本って、なんて素晴らしいんだ

地球って、素晴らしいな~と

ウルウルに。

 

f:id:turumakimaki:20230810161026j:image

(私が誕生した天草でイルカウォッチングをした時の海です)

 

天草に行くときに見る海

糸島の海

志賀島の海

お台場の海(他にもあるけども!)とは、

また違った海を見ることができました!

 

最高の贈り物をいただいた今日でした(^^)

 

宇宙さん、ハイヤーセルフ、

見えない高次元の存在たち、

天使さん、龍さん、あみちゃん(阿弥陀如来さま)

ありがとう♡