人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニングコーヒー

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、雲覆われた一日。 だけど、すぐ近くの山は くっきり見えていて綺麗でした。 朝は、スタバで ノート書き書きタイム。 のちに、彼がきて、 おしゃべりタイム。 数日、色んなことがあって 毎日が濃厚…

ひとり時間

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 昨日の夜から雨が降り 今日の朝は、ひんやりとした すこし肌寒い朝を迎えました。 最近の仕事終わりのルーティーンで わたしの部屋で、 彼と一緒に夕飯を食べるが流れだったのですが、 昨晩は、久しぶりに…

在り方

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日も鳥さんの鳴き声に癒され このブログを書いています。 鳥さんは、いつでもいると思うのですが 波動が低い時は 鳥さんの鳴き声が聞こえない そんなことがありました。 波動が低いということを 周りで教…

路線変更

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、久しぶりに朝の投稿です! 昨晩、寝る時間が いつもよりも早く 夜中の2時過ぎに目が覚め それから色々と家事をし また、5時ぐらいまで寝ようと思ったのですが 寝つけず、 丹田のエネルギーチャー…

人生初の生しらす♪

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 深夜に雨が降り 朝、雨が上がり 徐々に青空が見えてきた。 山々には、まだ雲があり、 午後には、入道雲のようになっていた。 そんなお天気だった今日、 はじめての『生しらす』をいただいた。 美味しかった…

りんご

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日も優しい風が 気持ちのいい1日でした。 美味しいりんごを 持ってきてくれて なお嬉しい1日となりました♡

静岡の春

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、優しい青空が広がっていました。 午前中の太陽は どんどんエネルギー増していて いつもですと カーテンは全て開けて 窓も開けたまま 寝転んでいるのですが 流石に暑くて レースのカーテンを閉めま…

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、綺麗な三日月が見えた夜でした。 月は、太陽に照され、 あんなにも綺麗に輝いています。 最近、毎日が楽しく 新しい発見があります。 それは、わたしの内側に 光が差し込んでいるということでしょ…

とにかく笑った日

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 山桜をたくさん見た今日、 たくさん笑った! みんなに感謝します♡

久しぶりのお昼寝タイム

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、久しぶりに 空の時間を楽しみました♪ 最近、お昼寝の時間がない日が 続いておったのですが、 今日は、彼が、色々と動いてくださり わたしは、久しぶりに お昼寝タイムをとることができました。 お…

自分のすきなこと(^^♪

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、静かな雨が降っています。 季節で、 雨の雰囲気も変わる気がする そんなことを思いました。 普段は、雨の中、 買い物は行かないのですが、 4月に入り、急に、彼に、 野菜煮込みを作りたくなって …

心も春模様(^^♪

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 4月になって 新たな気持ちになったなぁ~ と感じているわたしがいます♪ どの季節も好きになりましたが 春は、やはり特別のような気がします♪ 沢山のお花たちが咲くように 心も陽気に華やかになっているな…

久しぶりの投稿です!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) ブログがご無沙汰となってましたが 笑顔で楽しんでおりました( ´ ▽ ` ) 昨日は、はじめての軽井沢へ行ってきました。 とてもとても満喫できて 幸せでした♡ 軽井沢の旅は、 また後日ブログに書きます! 今日…