人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

満月までの約2週間でチャレンジしてみる!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

昨日の静岡は、雨でしたが、

今日の静岡は、晴!

気持ちの良い空が見えています!

 

今日のブログを書きはじめたんですけどね、

今のわたしは、色んな視点があるようで

書いていて、それもそうだけど、

でも、こっちもそうだしなぁと

書いていて、これは書いていいのだろうかと

一旦すべて消しました。

 

人は、行動して、

自分にマッチングしたものを

選んでいいと思うんです。

 

例えば、枠にとらわれず

直感で動きましょうだとしたら、

 

それは、そこに行きついたから

その思考が現れたわけで、

 

枠にとらわれずにといっても

この枠を外してしまうと

人生とは?に戻ってしまうからやめておこう。

なども、その人の直感だと思います。

 

これは、否定しておるわけではなく、

結局のところ、

気になったことを取り入れてみて

(行動してみて)

行動したことで、

ちゃんつるは、どう感じたのか

ちゃんつるは、どう思ったのかが

(ちゃんつるを自分の名前に置き換えてくださいね)

大事なんだろうなと思いました。

 

昨日、新月だったのですが、

今度の満月は、スーパーサイヤ人みたいな

エネルギーがあるようです!

 

スーパームーンブルームーンが重なる

希少な機会のようです。

 

満月までの約2週間、

行動が苦手だという人も

ひとつ、今までの人生とは違う行動

こうなったらいいのにな~と思う

行動をしてみてはいかがでしょうか!?

 

夢だったり

叶えたいことと題して考えると

大きな事が沢山出てくるかもしれませんが

叶えたいことって

小さなことでもいいんです!

 

例えば、

お風呂入って寝たいのに

いっつも疲れて、ソファで寝てまうわ~

って人は、

 

『お風呂に入って寝たい』を

自分に叶えさせてあげるには

どうしたらいいか、問いかけ出てきたことを

約2週間は頑張って動いてみてはいかがでしょう?

 

いやいや、ちゃんつるさん

以前のブログで、

頑張って行動せんでもええいうてましたやん!

と聞こえてきそうですがm(__)m

 

ちと頑張る!

重い腰をよっこらしょってあげる!

お風呂のスイッチ押したら

もうソファで横にならない!!

動き回るか立ったままか

椅子に座るか!

とりあえず、ソファで横にならない!!

 

という感じに

ちとだけ頑張ってみてはいかがでしょう!

 

宇宙のエネルギーを!受け取る!

それが、今は多いにできますから!

 

そして、約2週間後、

疲れてお風呂に入らず寝ていた自分と

ちと頑張ってお風呂に入って寝た自分を

自分で比較してみてください!!

 

睡眠だったり

朝の目覚めだったり

体の柔らかさだったり

 

比較して

お風呂入らずに寝ていた自分が良ければ戻して

お風呂入ってる時の自分が良ければ続行する!

 

これで、もう叶えたいことを叶いましたとさ!

です!

 

f:id:turumakimaki:20230817094142j:image

(京都の知恩院です!)

 

まずは、約2週間、行動できない人も

大きな夢や叶えたいことじゃなくて

生活の中の小さなことを叶えてあげる

自分になってみてはいかがでしょうか?

 

そして、大事なことが!

もし『お風呂入らずに寝ていた自分がよかった』と

分かった時に

 

「なんだ~、時間損したわ~」って、

思考を選択しない自分で~~~(笑)

 

その視点から物事を見ない自分で~~~(笑)

 

約2週間行動したことで分かった答えが

『お風呂入らずに寝ていた自分がよかった』なのです!

 

そうか!

わたしは、夜お風呂に入るよりも

朝に入るの方が、自分に合っているのだな

ってことが分かった!

 

この視点で物事を見てみてください!!

一石二鳥ですね☆

 

そんなの時間の無駄よ~と

直感で動ける人は、それでよしなのです!

 

これは、エゴからかしら

それともハイヤーセルフからかしら

あ~~~ってなってる人は、

行動してみた先で、

エゴからだったのか

ハイヤーセルフからだったのか分かります!

 

いやいや、それが怖いから動けないんじゃん!

って人は、瞑想をものすごくおすすめします!

あと、丹田のエネルギーチャージと

宇宙と自分と地球を繋げるセンタリングに

時間を使うことをおすすめします!

 

口だけ動いて

体動かずでは進めません!

 

いやいや、この間のブログと違いますやんと

思う人は、内観からはじめてみてはいかがでしょうか?

 

自分の得意な行動の仕方があるはずなんですよね!

その行動に気づいてあげれるのは、

自分だけなんで、動いてみましょ!

 

昨日、わたしにとって

ウキウキする情報が入ってきたので

満月までチャレンジ(動く)してみます!!