人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

月が満ちてる時のエネルギー

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日のお月さまは、

綺麗に半月。

 

およっ?

調べると

上弦の月

 

やっぱりな!

 

通りで食欲が止まらない私です。

 

私の食欲は、

①眠い時

②月経前

③満月前

に出てきます。

 

上弦の月から食欲が出てくるとは

やはり、今回の満月のエネルギーは

大きいのだろうな〜

(計り方のクセ〜)

 

という事は、

この時期に学びたい事に

とことん時間を使った方がよいということ!

 

月が満ちてる期間は

ダイエットには向きません!

 

なぜなら、蓄える力があるから!

 

ならば、

ダイエットでも栄養は大事でしょうから

栄養面からの食事をするといいでしょうし、

 

どうして、ダイエットしたいかが

エゴからきてないか?

自分に問う時間に当てても良さそうですね!

 

ちなみに、今回の私は

抑えれない食欲を

抑えようとするのではなく

とことん食べることにしました!

 

昨日、天然酵母から作ってる

パン屋が近くにあることを知り

openと同時入店

お昼はパンのみ!

 

夜は、レタスまるまる1つ笑

 

最近、私の好きなユーチューバーさんたちが

こぞってイタリア旅行をしていて

 

イタリアで、サラダを頼むと

ドレッシングは、自分で作ってスタイルで

オリーブオイルとバルサミコ酢と塩が

テーブルに置かれるみたい!

 

それを真似して

えごま油とバルサミコ酢と塩で

ドレッシングを作ったのですが

 

めちゃ、うま!!!

 

あっという間に、

レタスまるまる1つ食べちゃいました笑

 

これは、いい食事方法見つけたわ!の

今夜でした⭐︎

 

f:id:turumakimaki:20230824201142j:image