人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

久しぶりの参加

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の静岡の晴天でした!!

 

昨晩は、夜勤だったのですが、

出勤前に夕立は止んで、

夕立のおかげで、湿度も下がって

外の風が気持ちよく

すっきりした気分で出勤できました♡

 

雨が降った後の自然の景色は美しく

雨が降ると

雨上がりの景色を楽しみにしています♬

 

f:id:turumakimaki:20230802134255j:image

 

本日は、仕事場のお食事会です。

 

コロナになってから

会社で行われる

親睦会

送別会

忘年会

新年会 等は、行かなくなりました。

 

今回は、焼肉のようで

『焼肉か〜久しぶりに食べたいなぁ』

そう思っていたら、

「わたしに行ってみたいんですが

ひとりじゃ気が引けて、、

よかったら行きませんか?」とお誘いが

 

なんと!?

 

わたしも悩んでおったので、

即okでした。

 

食堂ではいただきますが

久しく、家では、お肉を食べていません笑

 

今のところ、

たまご

果物

野菜

プロテイン

サプリ(鉄、葉酸、ビタミンC・B)

の面々で生活しています。

 

たまに、

ご飯が食べたくなったり

(玄米を選んでいます)

パスタが食べたくなったり

惣菜パンなどを欲して

食べてしまう時がありますが

回数は、減ってきています。

 

久しぶりの焼肉。

わたしは、どう感じるのでしょうか?

楽しみです(^ ^)