人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

あなたは、今、調和の追い風に乗るか否定の追い風に乗るか

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

只今、夕立がきそうな曇り空です!

 

今だから思えることですが、

夕立って、夏だからあるものですよね(^ ^)

 

しかも!

いい感じに夜になると

その夜は、涼しく感じることができたり

(夕立後、西日がくるとかなり蒸しますが笑)

植物たちには、恵みに雨ですよね♡

(近年、夕立が激しいところもありますが汗)

 

そうこう書いているうちに

雨が降ってきましたし雷もゴロゴロ。

 

今、住んでいるところは、

富士山と海の間だからなのか、

今までの人生で見たことがない

雲の形をよく見ます!

 

今もはっきりとしたグレーがかった雲の形が

一直線になっており

その下からは、白い雲が見えて

そこに目には見えない

何か空気があり

グレーの雲は、綺麗に保っているのだろうなと。

 

いよいよ、8月に入りましたね!

わたしにもいろんな感情が流れてきておりますし

 

正直、体に無理をさせているところも

多々あります。

 

そして、それをしんどいを思うことのないほど

麻痺しているところもあるのに

なぜか、楽しいと思うこともあります。

 

過去の悲しかった思い出や

恐かった思い出が

よみがる時もあります。

 

今、それは、全て

手放す時がきたよと

教えてくれていて

 

それは、素敵な贈り物であります。

 

言葉にしようがしまいが

思ってしまった言葉や感情は

自分にあるから意識確認ができます。

 

思いたくない言葉や感情

なんて未熟なんだと思ってしまう言葉や感情

あると思います。

 

こんなこと思ってはいけない

言ってはいけない

考えてはいけない

 

このトリックから

なかなか抜け出せませんでした。

 

いけないことなんて、ありませんよ♡

もう、そこに蓋をしなくていいんですよ♡

 

あなたが、あなた自身の

思考や感情に気づいてあげるだけでも

スーーーっと

体の力が解けたように感じてくるはずです。

 

今、自分はこんなことを思ったのだな。

今、自分はこんなことを感じたのだな。

 

そこに対して、

 

愚か者がとか

全然成長できてない

私なんて

冷たい人間だ

 

こういう言葉や思考をくっつけなくて

いいんですよ♡

 

今、自分はこんなことを思ったのだな。

今、自分はこんなことを感じたのだな。

以上なのです。

 

もしも、くっつけてしまっても

 

私は、今、こんなことを思って

そこにこんな思考を付け足したのだな。

 

これが、受け入れるです。

 

受け入れるということは

調和

統合

全てがひとつだということです。

 

否定をしてしまっている限り

新しい地球へは行けません。

 

受け入れることで

ものすごく悲しくなったりする時も

あるでしょう。

 

そんな時もそのままの自分を

愛してください。

 

f:id:turumakimaki:20230801175429j:image

 

愛が分からないという人もいるでしょう。

 

大丈夫ですよ♡

わたしも愛を忘れてましたので。

 

そう、忘れているだけなので、

愛を思い出すフォローを神などにお願いし続けましょう!

 

愛を思い出した時、

ティッシュの箱全て使い切ってしまうほど、

泣きました。

(タオルタオルと用意するまもなくでした笑)

 

乱気流に入ってしまったとしても

愛在る世界へ導いてください。

 

導けるのは、あなた自身です。

 

神や見えない高次元の存在たちや

龍さん、鳳凰

わたしは詳しくないですが

たくさんの存在たちが

声をかけてくれるのを待っています!

 

自分からフォローをお願いしないと

彼らは動くことが出来ません!

 

うぉーーーーーっとなった時は、

神さま、ここからの気づきをわかりやすく教えてください。

 

神さま、ここからわたしは、何を学ぶことができるのか教えてください。

そうフォローお願いしてみてください!

 

何もメッセージなんてないじゃないかなんて思いたくなったても続けてください。

 

メッセージは、そこに在ります。

あなたが、その言葉をキャッチする次元に行くのです!

 

瞑想

食事

睡眠

 

心がリラックスすること

スマホを見ない時間

お風呂

自然

 

取り入れて、自分からメッセージがキャッチできるところに行くましょう!

 

ラジオのチャンネルも

自分で合わせないと聞けないのと同じです!

 

大丈夫!あなたは、それができます!!

 

 

高次元の中でも上の上だからいいというわけでもありません。

(上下はないのですが汗)

 

全ては、愛です♡

 

そうわたしにも伝えたメッセージでした。

ありがとうございます☆

 

そして、楽観的でいましょう♫

 

心配や不安は、手放しますと宣言しましょう

意図しましょう!