人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2021-01-01から1年間の記事一覧

掃除の日(^^)

今日は、起きてすぐに掃除をし始めました! 掃除するという気分の時は、 体も掃除するぞー!って感じなんでしょうね(^^) 気持ちよく動き出して、スッキリ! 毎週している掃除とあまり変わらない拭き掃除ですが、 拭き掃除のあとは、やっぱり気持ちがいい! …

オーガニック 野菜♬

オーガニック野菜は、 やっぱり美味しいな 力強いな と感じた昨日でした(^ ^) 昨日の朝、起きてすぐ、 オーガニックの だいこん・れんこん・にんじんが 食べたいと思いました♬ オーガニック野菜は、 いつもお買い物するところよりも 離れたところにあるので…

人からいただいたエネルギー♬

今日も素敵な空♬ 空を眺めるのは大好き! だから、部屋の窓からは空が見えるお部屋がいい(^^) 昨日、派遣契約3年満期を迎えまして、退職となりました(^^) 最後の御挨拶、思いの外、沢山の人が集まってくれてびっくり! そういう場でのトークは嫌いではない…

自分の得意分野で生きる!

今は、まだ、太陽が顔を出していません(^^) 起きて、すぐの瞑想。 窓を全開にして、 「さむ~い!!」と感じながら、 瞑想をし始めると 呼吸に意識をし始めると 朝一の外の気持ちよい空気が 体全身に入ってきて 寝てる間に溜まっていた 体のエネルギーとチェ…

みんなひとりひとりが創造主です。

今日も綺麗な空の色が、わたしを迎えてくれました(^^) 今日も生きてること、ありがとう! 今日のわたしが見た夢は、 友人(?)かな、誰かは忘れちゃったけど、 しつこくいろいろ同じことを言われて、 わたしは「うるさい!」って怒ってました(^^) 今年になっ…

夢占い♬

みかんの季節になりました(笑) 今、みかんを食べ終わりました(^^) でも、まだ柿が食べたい!(笑) 昨日、スーパー兼コンビニに行った時に 柿を見たのですが、みんな熟していました。 熟した柿も好きなのですが、 今は、固い柿が食べたいです! すべては、自分…

LINEでも波動が合う人合わない人は分かる!?

メリークリスマス♬ 素敵な一日をお過ごしでしょうか? 土曜日恒例の床拭きが終わり、 ちょっと気になっていた棚の汚れをお掃除して、 「ふ~、気持ちいい♬」 今、ブログを書いています(^^) 床をぞうきんで拭くと 拭いた後の床は気持ちよか~♬ 足の裏が喜んで…

他人の脇役やエキストラのわたし♬

冬至が過ぎてから、 早速、体の変化を感じております。 朝4時に起きれるようになってきましたよ♬ 朝起きれない理由を食の変化かなとも考えました。 以前は、朝・昼のみで、夜は食べずに寝ていました。 お腹が空いていても。 それを夜も食べることに変更しま…

自分で自分を知っていく。

朝、カーテンを開けると素敵な空がお出迎え♬ お部屋の窓から緑が沢山見えて、 鳥さんたちが、朝の会話をしている。 その部屋に行く途中です(^^) 今の部屋も大好き。 鳥さんの声も聞こえるし、 空がお出迎えしてくれる♬ ここを選んでくれた相方さん、ありがと…

太陽が出ている時間が一番短い日のエネルギーでした。

おめでとうございます!! 冬至を迎えることができました(^^) 今日が、一年の中でいちばん 太陽が顔を出している時間が短い時間です。 太陽のエネルギーがどれだけすごいかということを わたしは、体で心で魂で感じることができました。 それは、地球で生き…

みんなが天使♬

不思議ですが、周りのみんなが天使です(笑) 以前もブログに書いたんですけど、 ある日、全ての人が、 天使に感じるときがあります。 それは、今、実際会っている人も 画面越しで見かける人も(^ ^) わたしにメッセージを送ってくれている。 たとえ、あれれっ…

わたし、エネルギーチャージのコッコクラブです。

「自分に残された時間は、本当に貴重なものだから、 他人に気を使って、その時間を使いたくない。 人に心を遣うことがあっても、 ボクは気を遣っては生きたくない」 GACKTさんが、YouTubeでお話しされていた一部です。 『気』→『エネルギー』漏れていま…

早朝お散歩は、神社でした。

ローラさんのInstagramの一部 「脳は二度寝を誘ってくるから、目が覚めたら何も考えずに、 無になってスッと起き上がると早起き習慣が定着されるよ☝」 まさに(^^) 朝が寒いと、もっとこのままお布団の中に埋もれていたい。 幸せ~となるわたしです(笑) それ…

楽しい相棒と共に成長します!

今日から毎日快晴の日々のようですね! 気持ち良い! 朝起きて、まずしたことは、窓ふきでした! 雨が降った後の窓は、視界悪く、 せっかくの青空が、あれれれって感じなので、 すぐさま、窓を拭きました。 ベランダはあるようでない広さでして、 玄関からサ…

波動が合わない人とでも楽しく過ごす!

今日ですね、 水晶の原石くんとお別れをしました。 詳しいお話は、こちら turumakimaki.hatenablog.com 長年、連れ添った水晶の原石くんでしたが、 お別れの原因は、出会った時の感覚と同じでした。 ん~、恋人同士みたいですね(笑) その水晶の原石くんを引…

毎日贈れる自分へのプレゼント♡

日に日に 朝の気温が下がっています(^ ^) 寒いですが、 澄んだ空気は気持ちいいです(^ ^) 日の出と共に起きるのが好きなようで、 目が覚めてもお布団の中にいる時間が どんどん長くなっています(^ ^) 無理に起き上がるでもなく、 横になったまま 呼吸に意識…

天才バカボンは波動が高かった!

今日は、仕事終わりに美容院に行ってきたので、遅くなりました(^^) 美容院では、わたしが見てみたかった絵を見ることが出来て 嬉しかったです♬ 髪型も落ち着いて、 これで素敵な年を越せますわ! ということで、今日は、短めブログです(^^) わたしが、波動を…

もともとあるものを思い出す

無重力の世界に行くと 重力の世界のありがたみが分かるのですね(^^) おもしろいですね! 無重力の世界だと上下左右も分からない。 逆らったって、無理。 (前澤さん) 重力のある世界に遊びにきた理由が分かりますね(^^) 上下左右が分かる世界。 今見えてる映…

波動を知る前から高次元からメッセージ受け取っていた!

今日は、風が冷たくて、 でも、快晴で、 寒いけど、気持ち良い! そんな、お昼休憩でした(^^) 昨日、書きましたブログ turumakimaki.hatenablog.com ダウジングが楽しくて、 遊んでおりましたら、 ひとつ気になるものがあり、 「これは、わたしに合ってる?…

目に見える波動

昨日は、京都に行ってきました! 沢山の気づきがありました(^^) そのことをブログで書こうと思っていましたが、 昨日、ペンジュラムが届きまして、 今日は、朝から、ダウジングで楽しんでいました♬ おもしろいです! ダウジングとは、人間の潜在的な意識の力…

吾輩、旅にでます。

今日のわたしは旅にでます(^ ^) 京都行ってきます! 仕事場の方(aさん)が大阪にLiveを観に行くと 一緒に観に行く友人は昼間予定があり、 別行動で京都を観光するとのこと。 お母さんを誘ったけど、 先週、お母さんは友達と京都を観光したので、 さすがに2週…

わたしは何でもできる!

今、厚い雲の間から青空が見えていますよ(^^) きれい♬ わたしは、小さい時、 いつのころからだったか 「わたしは、何でもできる!」 なんか分からないけど、そんな確信がありました(笑) 実は、今もそう感じていて、 この自信は、どこからくるのかは、ハテナ…

成長の速度は、みんな違う

今日は、かわいい三日月が見えました(^^) 三日月さんの上に輝くお星さま かわいかったです(^^) 前澤さん、宇宙ステイションに着きましたね! 「ほんとにあったよ!宇宙が!ステイションが!」 このコメント素敵ですね(^^) 宇宙に行くのも自由になっていく時…

真似っこ♬

今日も生きててありがとう(^ ^) 寝る前を整えて寝た朝は最高な朝でした! グラウンディングをして寝ると目覚め最高! 目覚めが最高だと幸福度かなり上がります(^ ^) わたしは、朝は強いのですが、 夜は、バタンキューで寝てしまいます。 どうしても夜を整え…

自然の流れ

今日の素敵な一日がスタートしました(^^) 生きててありがとう。 そう目覚めた朝。 今、とっても綺麗な空が見えています(^^) 今日は、いつもよりも2時間遅く起きました。 やはり、わたしは、冬になると冬眠をしようとするようですね(笑) 最近、なんだか、落…

自分のラッキーポイント!

今日の生きてて、ありがとう(^^) そう目覚めた朝。 東京の今日のお天気は曇りのようですが、 瞑想をし終えた後の空は、 青空が見えていて 自然と笑顔になれました(^^) 地球にありがとうです。 今回の夢は「葬式」でした。 誰の葬式だったのかは、はて?です…

「ない」世界から「ある」世界へ

冬がスタートしたようですね! 昼間、太陽が出ている時でも 寒く感じるようになりました! 今日は、久しぶりのお昼寝をしました(^^) お昼寝って最高の時間です! そう思うことが出来ない時期もありましたけども 久しぶりのお昼寝は、やっぱり最高でした(^^) …

素敵な勘違い(笑)

昨日、新月ですとお伝えしましたが、 本日が新月でした(笑) 大変失礼いたしました(^^) 昨日、よく『新月』の文字をよく見たので、 てっきり昨日が新月と思っちゃいました(笑) 普段ならば、ネットで調べたりするのですが、 昨日は、その行動をとらず、 「あ~…

自分の願いが創り出す

今日は、新月です(^^) 新月は、いつもよりも暗い夜って感じですけど、 東京は、絶賛明るいです(笑) おもしろいです(^^) 今日は、短めで(^^) 「困っている人を助けたいんです!」 ↓ 『困っている人』を創り出す。 「戦争がない世の中になりますように」 ↓ 『…

食べるもので変化する⁉︎

今日の朝も出発ギリギリまで寝てました(^ ^) なんで、そんな日が続くかは了承済み! でも、食べるもので違います。 全く調味料をとらず、 お肉は鶏肉のみの野菜と果物生活の時は、 スンって感じに迎えてました。 月経です! 食事を少しばかり元に戻しました…