人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自分のエネルギーを整えると!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日、目覚めて、

窓を全開にしたところ、

最高の青空が広がっていて

気持ちよく

ベットの上で5分ほど

ヨガで体の血のめぐりを流しました。

 

ヨガが終わると

すぐさま、外に出て、

 

富士山、おはよー! 

と、声をかけ、

 

朝日を喉仏まで当たるよう

大きく口をあけて、

太陽に向かって

あーーーーっと声を出しました!

 

こちら、たまにします!

コロナちゃん一陣の時に

どなたかがすすめていたのですが、

(たぶんあの方と脳裏をよぎりますが

 確かではないので名前は控えます,,)

知った次の日にすると

すこぶる喉の調子が良かったので

たまにしてます!

 

はじめは、少し照れくさいかもしれませんが、

よいので、やってみようかなと思った方は、

朝日が見えた時に試してみてください♪

 

さて、今日は、書きたいことが渋滞してます(笑)

 

自分のエネルギーを丁寧に整えると

わたしに起こることですね(笑)

 

と、言いますのも、

昨日の2回目の投稿で書きました

急に「ん?」が、やってきたのは

自分のエネルギーを整えたからだろうなと思います。

 

昨日は、いつもよりも丁寧に

朝の時間を使って、

自分のエネルギーを整えました。

 

チベット体操(今各3回です)からはじまり、

タッピング

グランディング

ハートチャクラを開く(体操にしておきましょう(笑)5回)

センタリング(5分)

『生命の贈り物』を音読(約30分)

感謝タイム(ノートに感謝を書いていきます(30分))

丹田のエネルギーチャージ(30分)

瞑想(30分)

 

約2時間ほど

自分のエネルギーを整える時間を

朝とりました。

 

思った時に行動する!を

実行しただけなのです(^^)

 

思った時に行動するは、

DaiGoさんのYouTubeでgetしました!

 

自分の中で、これやってみたい!と思う

情報をgetした時は、

すぐに動いちゃいます!

 

これやってみたいと思ってから

へぇ~そうなんだ~で終わる人

すぐ動く人

続ける人

身につける人

何割みたいな情報が

よく流れてますよね!

 

へぇ~そうなんだ~で終わっていたわたしですけど

今では、すぐ動く人にレベルアップしております!

 

これも癖なのかもしれませんね(^^)

 

そして、自分を整える時間の

タッピングだったり

グランディング

ハートチャクラを開く

センタリング

『生命の贈り物』の音読

感謝タイム

丹田のエネルギーチャージ

瞑想の仕方に関しては、

こちらのブログさんで学びました!

 

チベット体操は、たしか~

引き寄せ系の本を出されている方から

流れてきたと思います!

確実ではないので、お名前は控えておきますm(__)m汗

 

f:id:turumakimaki:20230818102928j:image

(我が家にある唯一の鉢物シャコバサボテンちゃんが満開の時の写真です!

今は、かわいい新芽ちゃんがたくさんいます(^^))

 

 

情報も沢山流れてきていると思うのですが、

その中でも「おっ!」と思ったものは

getしています。

 

そのアンテナをピーン、キラーンと

立たせておくのにも

自分のエネルギーを整えるのは

大事な時間だと思います!

 

そして、今日書いたことは

直接、お金には紐づいてないように思うかもしれませんが、

すべては、ひとつです。

 

紐づく、紐づかないという言葉に

例えるのは、少し違う気はしますが、、、

 

これは、わたしの場合ですが、

自分のエネルギーを整えると

ものすごーくエンジェルたちからの

メッセージが頻繁に届きます♡

 

それは、わたしの場合、

数字として、伝えてくれます♡

 

本当に、

今は見えない高次元の存在たちに感謝です♡

ありがとう♡