人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ひとり時間

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 昨日の夜から雨が降り 今日の朝は、ひんやりとした すこし肌寒い朝を迎えました。 最近の仕事終わりのルーティーンで わたしの部屋で、 彼と一緒に夕飯を食べるが流れだったのですが、 昨晩は、久しぶりに…

在り方

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日も鳥さんの鳴き声に癒され このブログを書いています。 鳥さんは、いつでもいると思うのですが 波動が低い時は 鳥さんの鳴き声が聞こえない そんなことがありました。 波動が低いということを 周りで教…

路線変更

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、久しぶりに朝の投稿です! 昨晩、寝る時間が いつもよりも早く 夜中の2時過ぎに目が覚め それから色々と家事をし また、5時ぐらいまで寝ようと思ったのですが 寝つけず、 丹田のエネルギーチャー…

人生初の生しらす♪

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 深夜に雨が降り 朝、雨が上がり 徐々に青空が見えてきた。 山々には、まだ雲があり、 午後には、入道雲のようになっていた。 そんなお天気だった今日、 はじめての『生しらす』をいただいた。 美味しかった…

りんご

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日も優しい風が 気持ちのいい1日でした。 美味しいりんごを 持ってきてくれて なお嬉しい1日となりました♡

静岡の春

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、優しい青空が広がっていました。 午前中の太陽は どんどんエネルギー増していて いつもですと カーテンは全て開けて 窓も開けたまま 寝転んでいるのですが 流石に暑くて レースのカーテンを閉めま…

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、綺麗な三日月が見えた夜でした。 月は、太陽に照され、 あんなにも綺麗に輝いています。 最近、毎日が楽しく 新しい発見があります。 それは、わたしの内側に 光が差し込んでいるということでしょ…

とにかく笑った日

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 山桜をたくさん見た今日、 たくさん笑った! みんなに感謝します♡

久しぶりのお昼寝タイム

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、久しぶりに 空の時間を楽しみました♪ 最近、お昼寝の時間がない日が 続いておったのですが、 今日は、彼が、色々と動いてくださり わたしは、久しぶりに お昼寝タイムをとることができました。 お…

自分のすきなこと(^^♪

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、静かな雨が降っています。 季節で、 雨の雰囲気も変わる気がする そんなことを思いました。 普段は、雨の中、 買い物は行かないのですが、 4月に入り、急に、彼に、 野菜煮込みを作りたくなって …

心も春模様(^^♪

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 4月になって 新たな気持ちになったなぁ~ と感じているわたしがいます♪ どの季節も好きになりましたが 春は、やはり特別のような気がします♪ 沢山のお花たちが咲くように 心も陽気に華やかになっているな…

久しぶりの投稿です!

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) ブログがご無沙汰となってましたが 笑顔で楽しんでおりました( ´ ▽ ` ) 昨日は、はじめての軽井沢へ行ってきました。 とてもとても満喫できて 幸せでした♡ 軽井沢の旅は、 また後日ブログに書きます! 今日…

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 雨のように 突然、涙が出るときがある。 今は、感動や安らぎで 涙が出るみたい。 昔と違う涙になっている。

図星?

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 胸がくるしくなるって どういうこと? なぜ?くるしくなる? 図星ってことであってますよね? なぜ? なぜ、その行動をとるの? 内観したい… 今日の朝の富士山は 最高に綺麗でした!

思い出話

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、静かな雨からはじまりました。 自分の波動が整っている時 天気さえも自分の望む天気になります♡ これは思っていた天気とは違う と思った天気さえも その先に美しさがあり それを教えてくれているよ…

おやすみの日

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、とても綺麗な朝焼けでした。 今のお仕事 曜日の感覚がわからなくなります笑 今日は、ゆっくり休ます!

資産

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、雨の音に癒され 眠ることができ 自然の子守唄に感謝です♡ 今は、鳥の鳴き声に癒されています。 今、生きている人全て なにかしら 自分でも気づいていない瞬間に 愛を与えています。 こうだからこう…

本当の愛に気づく星

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日も青空がとても美しい一日でした♪ 風が冷たかったけど、 その気持ちよさも この季節だから体験できるものですよね。 この季節の太陽は とても優しく、幸せが増します。 10代、20代の頃は、 こんなこと…

不安を手放し成長を楽しむ

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日の午前中は、 青々とした空に 優しい太陽のエネルギーを感じ スヤスヤと眠っておりました。 夜に向かうにつれて、 すごく風が強まってきました。 もういらないものを 手放すサポートをしてくれているよ…

散歩

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、一日中 富士山に雲ひとつない日でした! 今日は、彼と サイクリング&お散歩でした♪ とても楽しかったです! 地元の人ならではの解説付きで また知らなかった自然を 知ることができました! 自然好…

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 朝は、富士山が見えていたものの 帰りは、雲の中 雲の中だけど そこに富士山はある 現実という雲の中でも 自分は、そこにある 今日も仕事が終わってから マッサージをしにきてくれた彼 3日間毎日マッサー…

自然大好き

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、快晴! 朝も夕方も空が美しかった! 山菜好き? そう聞かれた。 山菜も好きだけど 山菜採りも好き! 私は、自然に触れることが大好き! こういうことを 異性と楽しく話すなんて はじめてです♪

マッサージ

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日の夕焼け とても綺麗だったなぁ〜 わたしは、 昔から良くも悪くも 痛みに強い 体が凝っていても 気づいていない そんなわたしに 「マッサージしましょうか?」 そう声をかけてくれた ぜひ、お願いした…

感情の起伏

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 昨日は、鶯の鳴き声に癒され 笑顔になり 今日は、雨の音に癒され ホッとする だけど、どこか 興奮してる 瞑想しよ

ふと思い描いたことを話す人

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は、雲ひとつない青空。 朝日がとても気持ちよく 早朝の富士山もとても綺麗でした♡ なんだか、 彼との展開が早すぎて 濃厚な会話なのに なんだか自然と話せていて 彼の発言に驚いています! ふと思った…

感謝

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 昨晩、お風呂上がりに 突然の動悸息切れ 久しぶりの出来事 ひとり暮らしで そういう時、いちばん辛い だけど、その場にいなくても 誰かがいてることだけでも とてもありがたい。 感謝です。 その事を改めて…

更新

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 久しぶりの快晴! とても気持ちよかったです♡ 夕方、 夕日でピンクに染まった雲が綺麗でした。 そんな今日、 わたしは、また、一皮剥けたようです! ではまた⭐︎

人と会話することで気づく

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 昨日と今日で 沢山話をしました。 なんのこと? そうなると思います。 普段、わたしは、 仕事以外は、ひとり時間で 誰とも話すことがなく 過ごしています。 最近、新しい恋愛がはじまり 彼とは、よく会って…

寒いかったけど、心は温かい

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 今日は一日曇りかな〜と思っていたら 太陽が見えて 心がホッと明るくなりました♡ では、また!

新たな愛のはじまり

心愛なるみなさま、こんにちは♡ makiです( *´艸`) 実は、昨日、告白をしました(笑) そして、芽が出ました。 恋人同士からではなく 友人同士からのスタートです♪ (もう相思相愛ですが(自慢ではなく)) 『本物の愛とは?』 今回のテーマです。 って、 今までテ…