人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

潜在意識の中

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日も気持ちのいい青空と

青々しい海が見られて幸せ。

 

 

そんなわたしは、

本日、仕事納めの日でした♡

 

 

「昨日までメリークリスマスいうといて

 もう良いお年を〜かい」

 

 

そう突っ込む人や

 

 

「この連休が終わったら、

 一時長いおやすみないから悲しい」

 

 

と随分と先の未来を心配する人

 

 

色んな人がいたなぁ〜と思いながら

お風呂に入りました( ´ ▽ ` )

 

 

わたしは、ざ・新しい改革的な

仕事につくことが多く

今回もそういった場所でした。

 

 

人の流れも大分落ち着き

今日の仕事納めは、

皆さま笑顔で締めくくることができて、幸。

 

 

しかも、わたしは、

爆笑の渦の中におり

お腹を抱えるほど

大笑いすることばかりで

 

 

自転車で帰宅中

なんだか悲しい気分になりました。

 

 

それだけ楽しかった!

そういう風にもとれるけど...

 

その悲しみが、

今日の現実を創り出したのだろうとおもいます。

 

 

ノートに書き書き♪

 

 

では!また!

 

f:id:turumakimaki:20231226230848j:image