人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ゲーム

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日の静岡は、快晴!

今、どんどん青色から

赤色、オレンジ色へと

空の色が変わっていっている時間です。

 

 

今日、仕事が終わって、

富士山を見ると

三層の傘雲がありました!

 

 

仕事場の人と話しながら歩いていたのですが

思わず「傘雲だー!」

と叫んでしまいました(笑)

 

 

話している人は

生まれながら静岡の人なので

「わぁ~ほんとだ~」で終わり

話の続きがはじまりました(笑)

 

 

生まれながらに

そこに富士山があると

ただの山でしかない。

そういう人もいて、

そりゃそうだよね~と

素直に受け入れている自分に気づき

お主も成長したよの~

そう思った今日でした(笑)

 

 

わたしも親と一緒に暮らしていたとき

ものすごく四季を感じることができる

桜並木の下に住んでいましたけど

 

 

その時のわたしには

桜の木。以上で、

あんなにも贅沢な場所を

宇宙から贈られていたのだと思うと

今では涙が出てきます。

 

 

『ない』ことばかりに

フォーカスしてしまっていて

沢山の愛が、そこにあったのに

わたしは、そこに気づくことができず

随分と沢山のものを失いました。

 

 

ですが、今こうして

地球で生きている間に

その事に気づけたことを感謝しています。

 

 

これは、勝手な妄想ですが、

わたしは、この地球に

愛に気づくゲームをしに来たのかなと思っています(笑)

 

 

だとするならば、次は、

その愛の使い方を学ぶ時にいるのかもしれない。

 

 

そんなことを

今、このブログを書きながら思いました。

 

 

では!また!