人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

冬至の日、私の変化に気付く

 

心愛なるみなさま、こんにちは!

makiです( *´艸`)

 

 

今日の風が強かった静岡です。

空は快晴で気持ちが良かったです。

 

 

さて、昨日の忘年会での

私の変化ですがありました。

 

 

以前は、しゃべるよりも食べる方が好きで

元をとるまでの勢いはないものの

話すよりかは、聞きながら食べるって感じだったのが

昨日は、刺身とサラダをいただいたら

もう満足していて、

それからは、みんなとトークをして

楽しんでいるわたしがいました。

 

 

しかも、だいたい刺身の盛り合わせというものは

すぐになくなってしまうもののはずなのに

わたしのテーブルの皆さま

お刺身はそこまでだったようで

結構残った状態で、

次の料理がやってきたときに

わたしの目の前にあらよっとやってきました。

こんなことは、はじめて(笑)

 

 

やはり、なにかしら変わってきているわたしに

わたしが気づきはじめた

冬至の今日でした!

 

 

では!また!