人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ただの日記です(笑)

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

昨日書いたブログ

(ピンクのところを押すとブログへ飛びます)

富士山に三層の傘雲があったと書いたのですが

ニュースになっていたそうです(*^-^*)

 

 

一緒に歩きながら話をしていた仕事場の人が、

話してくれました。

 

 

珍しかったのかもしれませんが

写真は撮っていません(笑)

 

 

今日の夜勤終わりは

昨日よりも冷え込んでおり

その分、空気が気持ちよく

仕事終わりの体の火照りを

優しく癒してくれました。

 

 

今日の富士山も素敵で

朝日が当たって

ピンク富士になっておりました。

 

 

伊豆半島側は、薄い雲に覆われておりましたが

とても綺麗な朝日を眺めながら

帰宅することができました!

 

 

これは、この時期だから

見ることができる景色なのかもしれませんね。

 

 

昼間の瞑想は、

創造主と繋がってみました。

 

 

なんだか、突然、創造主?と

わたしの中で、おもしろい!が開花しましたので

繋がってみることにしました。

 

 

最近の瞑想中は、好きな音楽と自然の音を

聞きながらしております。

 

 

瞑想後、自分の生い立ちが気になって

ノートに書き書きしておりました。

 

 

少し経つと眠くなってきましたので、

夜勤最終日に向けて

もう一眠り。

 

 

その時は、音もなく

青空を見らながら

風を感じながら

遠くで鳴いている鳥の鳴き声を聞きながら

眠りにつきました。

 

 

なんとも、癒された日でした。

 

 

なんだか、今日は、

小学生並みの日記みたいになってしまいましたね(笑)

 

 

では!また☆

最終日行ってまいります!

 

(この写真は違いますが、最近、近所では山茶花が満開です!)