人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

宝くじは頭で考えるな!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

お休みの日というものは

夜更かししてしまいがちですが

 

 

昨晩は、22時台には、

宇宙へ旅だったわたしです。

 

 

おかげさまで、

本日の朝は、早起きでした。

 

 

まだ、薄暗い中、

キャンドルに明かりを灯、

すぐさま、朝シャンへ。

 

 

最近、寒くて、朝シャンもせずに

一日をスタートさせていたのですが、

 

 

朝シャンは、やっぱりいい!

わたしにとってはですよ!

 

 

水の力って、すごいなぁ~と

感謝をしつつ、白湯を沸かす。

 

 

白湯が自然と飲みやすい温度に下がるまで

『命の贈り物』を音読。

 

 

白湯を飲みながら音読が終わると

いざ、瞑想へ。

 

 

その頃には、徐々に明るくなっており

明かりを消して、

自然の明るさの中で過ごす。

 

 

瞑想が終わると、

毎年恒例の年末ジャンボ宝くじ

買っていないことに気づく。

 

 

調べると発売期間は12/22まで。

もうすでに終っとるやないかい!

 

 

ならば、今買える宝くじはないかと検索をする。

 

 

ある。

12/31の一粒万倍日に買うかとなるが、、

 

 

連番で買うかバラで買うか考えてる・・・

 

 

待て待て!!

もう頭で考えとるやないか!!

 

 

買うの止めよ~

頭で考えてる時点で

もう当たらないと確信する。

 

 

そんな朝を過ごした今日でした(笑)

 

 

余談…

ちなみに、わたしの周りの人で

2名1等の当選者がおり

1名に関しては、2回も当選している。。

引き寄せってすごいと思うが

必ずしも当選することが幸せではない。

高額なお金が入ってくるほどの懐の準備がされてない中

沢山のお金さんがやってきたら体を崩したり

体と心と感情がちぐはぐになったりする。

2回当選されている人は、

高額のお金を寄付をし、

そこを意識してなのかは分からないがやっている。

近しい人が当たるだけでも嬉しく感じる。

ありがたい!

 

 

では!また!