人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

魂のつどい

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日から夜勤のわたしです。

 

 

一日中、曇っていたからか

今日のわたしは、一日中、

ゴロンゴロンでした(笑)

 

 

途中、昼間にお風呂に入りたくなって

湯船に一時使った後も

シャッーキンとするかなと思ったら

そのまま夢の中へと入っていきました。

 

 

今日は、久しぶりに

夢の中で、おばあちゃんに会いました!

 

 

元気なおばあちゃん

優しいおばあちゃんがいました。

 

 

いろいろ話をしたり

なにかを一緒に作ったりしていました。

 

 

夢で会っている時って

本当に魂同士が会っているのでしょうかね?

 

 

若い頃見ていた夢に

絶対そのメンバーで会うことないから~

そんなメンバーで楽しくワイワイしてる夢を

何度も見たことがあります。

 

 

現実世界ではあり得なくても

魂同士では、前世で一緒になったことが

あるのかもしれませんね。

 

 

そんなことを思った今日でした。

 

 

では!行ってきます!