人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

最近ツインレイが物凄く気になります。

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

最近、ツインレイというキーワードがよく頭をよぎります。

 

 

ツインレイとは、魂の片割れと言われています。

元々ひとつだった魂が、

現世に生れ落ちる時に二つに分かれてしまい

離れ離れになってしまった存在が

ツインレイだと言われています。

 

 

わたしは、ある時から

10月にお別れした彼が

ツインレイではないかと思っていました。

 

 

本当にそうかもしれませんし

そうじゃないかもしれません(笑)

 

 

というのも

ツインレイというものは

ずっと死ぬまで一緒

のバージョンもあるでしょうが

 

 

サイレント期間というものがあるようで

離れてしまう期間もあるそうです。

 

 

それは、お互いの魂の成長のために

必要な時間なのです。

 

 

なぜ、わたしが、

元彼がツインレイではないかと感じたかですが

 

 

まず、周りの人から

姉弟かのように似ているといわれていたところ。

 

 

そして、わたしに自立心が生まれたこと。

 

 

相手に対して安心感があったこと。

 

 

付き合うまでに試練があったこと。

 

 

これは『ツインレイとは』と

ネットで検索して出てきた情報に

彼が当てはまり

そうなのではないかと思ったものです。

 

 

なので、本当にそうなのかは

今のわたしの波動では分かりません(笑)

 

 

ただ、これも自分の波動を整えていくことで

分かるものだと思っています。

(なんとなく(笑))

 

 

ツインレイの他に

ソウルメイトというものがあります。

 

 

ソウルメイトとは、

前世から深いかかわりのある相手

あるいは魂の使命を教えてくれる相手と

ネットでは書かれています。

 

 

ソウルメイトは、わたしの場合、

沢山の人がいるような気がしています。

 

 

今いる場所でも

そう感じる人がいます。

 

 

ただ、最近、

ツインレイにものすごく意識しすぎて

 

 

「え!?もうしかしてあなたはツインレイですか?」

となって人も現れています(笑)

 

 

ちなみにツインレイとは

必ずしも男女とは限らないと思っています。

 

 

同性愛が増えたのも

そこからきているのではないかとも思ったりします。

 

 

同性愛が増えたという伝え方はおかしいですね。

何百年と前から同性愛はあったはずです。

それを告知することが難しかっただけで。

 

 

そう考えると

本当に今の時代は幸せな時代になりましたね。

 

 

もうっと話を逸らしますと

ドラマ『きのう何食べた?

わたし、好きです(笑)

 

 

大分話が逸れてしまいましたが

最近、ツインレイが気になるというブログでした(笑)

 

 

なにか、わたしの中で

大きな変化がくるときなのだろうと感じています。

 

 

それは、シンクロが多いのもそのひとつです。

 

 

自分に流れてきたことが

別のところで発信されていたりすることが

最近多すぎています!

 

 

ツインレイのことが気になりだしたのも

何かのメッセージかもしれませんが

あまり期待せずに

自分の波動を整えていきます!

 

 

では!また!

 

f:id:turumakimaki:20231204211717j:image