人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

エネルギーチャージの重要性と行動の変化

 

心愛なるみなさま、こんにちは!

makiです( *´艸`)

 

 

今日の朝は、

くっきり見えた富士山と伊豆半島です。

 

 

私の好きなYouTubeで、

熱海に住んでおられる方の暮らしが好きで

見ておるのですが

(なぜか最近、全然YouTube見てません(笑)

 もうそれどころやないで~って感じです(笑)

 わたし今生きてます!(笑))

 

 

私が住んでいるところと熱海の間にあるのが

伊豆半島です。

 

11月にドライブに行ってきました。

しかも、わざと県道を通っていきました!

 

素晴らしいところですね~

職場の人に話しますと

「THE田舎やったろう」と言われましたが

私は、THE田舎が落ち着きます(笑)

 

都会は都会で好きですが

人が多い所よりも

自然豊かなところが細胞が喜んでいるような気がします。

 

昨日書きましたブログで

(ピンクのところを押すと飛びます)

何が変わったかは分からないと書きましたが

分かりました!(笑)

 

行動です!

 

明らかに、一昨日までのわたしとは

違う行動をしています。

 

こんなことを書くと変に感じるかもしれませんが

俯瞰している自分がいて、

行動しながら、

「いや、昨日と明らかに行動が違うよね?わたし?」

 

もっと言えば、

しようと思うことが変わっている感じです。

行動する前に頭に浮かぶ

あれしてこれしてが変わっています。

 

これは、丹田のエネルギーチャージのおかげだと思っています。

 

それだけではないでしょうが

丹田のエネルギーチャージは

とても大事であることを改めて思いました。

 

マジで、大切です!

 

只今、ひっちゃかめっちゃかのわたしですけど

これを整理整頓するのは

たぶん得意分野です!

 

なぜなら、今までの仕事で培ってきたものがありますから~

 

では!また!

(今日のタイトルはAIにお願いしました!

 AIタイトルいいですね!)