人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

自分を信頼して生きる

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今日の気持ちいい青空と

鳥さんの鳴き声に癒されているmakiです!

 

昨晩は、寝る準備が

19時台には完了したわたし。

 

 

久しぶりすぎて嬉しかったです。

 

 

それから、久しぶりのNETFLIX

『ブラッシュアップライフ』を全話観ました。

 

 

わたしもわたしを

何度も経験しているような気がしていて

なんだか共感できる作品でした。

 

 

わたしは、今回で人間という人生は

最後なのだろうと思っています。

 

 

その締めくくりに

永遠の調和、愛というテーマで生きていること

感謝します。

 

今のわたしにできることを

わたしは行動します。

 

直感を信じて、進んで行きます。

 

そう思った今日でした!

では!また!