人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

路線変更

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、久しぶりに朝の投稿です!

 

 

昨晩、寝る時間が

いつもよりも早く

 

 

夜中の2時過ぎに目が覚め

それから色々と家事をし

 

 

また、5時ぐらいまで寝ようと思ったのですが

寝つけず、

 

 

丹田のエネルギーチャージをしはじめました。

 

 

5時前には、

鳥さんの鳴き声が聞こえだし

 

 

そういうところでも

日の出が早くなったのだなと

思うことができます。

 

f:id:turumakimaki:20240420055923j:image

(軽井沢も雲場池です♡)

 

彼と付きあいはじめ

新たなことを体験している中、

 

 

いつの頃からか

仕事が終わるとわたしの家にきて、

一緒に食事を摂るようになりました。

 

 

ひとりで食べる時間で

動画も見ず、音楽も聞かず、

自然の音の中で食べると

食材そのものを感じることができて

それはそれで贅沢な時間で、

 

 

好きな人と一緒に食べる時間は

会話が弾み、楽しい時間で

 

 

それぞれいいなぁ~と思いました。

 

 

 

 

だけど、今日の朝、

ふと思ったのです。

 

 

「これが、本当に私のしたい生活スタイルなの?」

 

 

仕事を一生懸命頑張って、

彼との楽しい時間は少なく

ひとり時間はもっと少なくなっている

 

 

今の現実は、

自分が、本当にしたい生活なの?

 

 

そう思うということは

もう答えは分かりますよね(*^-^*)