人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

神秘的な空と蒸し物と視力とわたし(笑)

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、一日雨だった静岡県

 

 

日が沈むころに

西の空に青空が見えはじめました。

 

 

曇りガラスの窓から

黄色に近いオレンジ色の光が見えたので

もしかして、晴れてきたのかな?と

窓を開けると

神秘的な空が、そこにはありました。

 

 

もしかして、虹が見えたりするのでは!?

そんな期待でワクワクしながら玄関を出ると

虹が出ていませんでしたが

窓から見える空とは違った

これまた神秘的な空を見ることができました。

 

 

虹が出そう感が、

こんなに私をワクワクさせてくれるのかと

なんだか、少女に戻った気分になりました。

 

 

そんなことを感じさせてくれた

日の入の今日この頃

無性に蒸し物が食べたいです(笑)

 

 

しかも、れんこん。

 

 

だが、しかし、我が家に蒸し器はなく、

吾輩愛用のストウブを使って

蒸し物を作りたいなと

ストウブサイトを検索するも

現在在庫なし。。。

 

 

電子レンジで簡単に出来ることは知っているけど

電気でなく蒸して食べたい・・・

 

 

電気でなくといいつつ、

炊飯器でできるかな~などを考えはじめるわたし。

 

 

それ、電気ですけど、、、

 

 

それほどまでに

わたしの今年の冬は蒸し物だそうです。

 

 

可愛くいえば、少し天然なわたしが、

火・水・木と3日間

全くYouTubeInstagramも見なかったわたし。

 

 

見ているだけで

波動を受け取ってしまうとのことで

見るのをやめてみたわたしです。

 

 

目のためにはじめたわけではないのに

なんと、三日目にして

視力が良くなりました!!

 

 

こんなことあるのかと

驚いた朝の出勤。

 

 

いつもよりも山や海が鮮明に見え、

木の葉も綺麗に見える!!

 

 

視力が良くなったからなのか

波動が上がったのか!?

 

 

でも、これだけ(視界が鮮明になる)で

わたしは、こんなにも幸せを感じれるのだなと

思った瞬間でした!

 

 

では、また!