人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ふと思って…

 

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、朝晩、雨で

昼間は晴れて

 

 

なんだか、勝手な妄想ですけども

植物たちには喜ばしい天気だったのかな〜

そんなことを思いました。

 

 

そんな今日は、

昨日、お誕生日だった

親戚のおばさんにお電話。

 

 

昨日、朝は覚えていたものの

仕事が終わって、

思い出したのは、22時。

 

 

もう寝てるやろうな〜と思いながら

固定の電話にかけたものの

やっぱり出ず。

 

 

そのまま従姉にLINEを送ろうと

文字を打ち始めたのですが、

 

 

ふと、

『この行動でいいのか?』と思い

全削除して

『やっぱり、明日、直接伝えよう!』

 

 

 

それからの今日、

電話をかけると

おいちゃんが出て

 

「もしもし!」

 

「お〜makiちゃんか〜!」

 

「え?声で分かってくれたん?!」

(もしかすると表示されていたかも笑)

 

少しおいちゃんと話したのち

おばちゃんと会話。

 

 

おばちゃんは、

電話をするたび

会ってお別れするたび

 

「ええか〜makiちゃんはひとりやなかけん。

 みんなおるけん。

 いつでも連絡しぃや。」

 

 

この言葉を聞くと

毎回ウルウル。

 

 

 

 

「makiちゃんの声聞けてよかったわ〜

 ありがとうね」

 

 

 

電話してよかった。

ありがとう、おばちゃん。

 

 

では!また!

 

f:id:turumakimaki:20231212201211j:image