人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

突然のお休みで思い切ってお洋服整理!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

クリスマス・イヴ、

皆さまは、どのようにお過ごしでしょうか?

 

 

わたしは、仕事だったのですが、

突然のお休みとなりまして

いつもと変わらなぬお休みを

過ごしておったのですが、

 

 

お昼寝から目覚めたわたしは、

突然、クローゼットのお洋服を

バサッ~、バサッ~と

全てベットに置き、

そこから、ひとつひとつを見ていくのでした。

 

 

行動しない時はしないのに

行動するとなったら

いのししかってくらい

猪突猛進するわたし。

(戌年ですが、、)

 

 

高かったからと置いていたお洋服も

よくよく太陽の光に当てて見ると

汗っかきなわたしあるある

汗染みちゃんがいらっしゃる…

 

 

うぉ~愛しのお洋服ちゃん

来てくれてありがとう

そして、さようなら。

 

 

気に入ったお洋服は

いつまでも着てしまう私。

でも、よくよく見て見ると

かなり色あせてる…

 

 

くぅ~愛しのお洋服ちゃん、

今までありがと~。

 

 

お洋服を体にあて

全身鏡で見つめ

くぅ~だの、うぉ~だの

ひとり芝居をして整理してみると、

 

 

なんということでしょ~~

クローゼットが半分以上すっきりになりました!

 

 

楽しかったとさ!

では!また!