人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

お願いしよう☆

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日の朝の空気、気持ちよかったです♡

 

 

大分、日の出が遅くなり

その上、太陽が上がってくる方の

山の上には雲があって

丁度、出勤時の時に

太陽が現れて

その太陽のエネルギーが

また気持ちよくて最高でした!

 

 

そんな今日は、

いつもに比べて

自分の行動に意識がいっておるのを感じました。

 

 

やはり、、

波動を整えるということが

いかに大事かが分かります。

 

 

波動を感じづらくても

波動を整える方法は

沢山情報が流れています。

 

 

きっと、

『高次元のみなさん、

 わたしに波動の整え方を

 わたしにわかるよう教えてください。』

こうお願いすると

時間差でその時はやってきます。

 

 

そちらとは、違う分野で

あることをお願いしていたのですが、、

時差がありすぎて

『え?これは、あの時の⁉︎』

そんなことが、今日ありました(笑)

 

 

ここも、やはり、

自分の波動でわかってきます!

そしてスピードも早くなっていきます!

 

 

とくにもかくにも

サポートの皆さまは

こちらからお願いしないと動けません!

 

 

それこそ、愛なのだと

今思います。

 

 

では!また!