人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

最高な朝の時間の贈り物を受け取る♡

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日の朝5時頃まで強風だったのが、

シャワーを浴びたりしている間に

風は止み、

空は雲ひとつなく、

綺麗なダイヤモンドのようなお星さまがひとつ輝いており、

濃い藍色からどんどん薄い紫がかった青になってゆき、

下から太陽の光が見えはじめ

今度は、どんどんピンク色になっていき

さっきまで雲がなかったのに

小さな可愛い雲がモコモコと現れ

その雲たちにも綺麗な優しいピンク色に染まり

 

 

もしかして!今、富士山はピンク色!?

そんな小さなワクワクで外に出ると

ピンク色ではなかったけど

雲ひとつない富士山は絶景で

なんとも贅沢な時間でした。

 

 

瞑想をはじめたのは、

もう8時になるころで

丹田のエネルギーチャージからはじまり

瞑想をしたのですが、

今日の瞑想は、とても優しい感じがしました。

 

 

はじめ真っ赤な色を受け取ったので

第一チャクラを感じようとし

第一チャクラに癒しを高次元の皆さまにお願いしました。

 

 

そこからのスタートでしたが

瞑想が終わった後に

「今日の瞑想はどんな感じだったかな~?」と

自分に聞いてみると

リラックス。とても優しい気持ち。

そう答えているように感じました。

 

 

早朝の綺麗な空の色の時間。

昔だったら、瞑想しないとって

その時間を楽しむことなくはじめていたでしょう。

 

 

だけど、その時は、その時にしか

楽しむことができないので、

一瞬、瞑想しようとよぎりましたが、

その空の時間を楽しみました。

 

 

もちろん!瞑想してもいいのですけど!

 

 

風も吹いていない

鳥さんもまだ起きていない

静かな朝の時間は、

今日のわたしの最高の時間でした♡

 

 

では!また!