人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ソウルメイト、ツインソウル、ツインレイ

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今日は、夜中に降った雨のおかげで

空気が澄んでいて

気持ちよい朝を迎えることができました。

 

雲に覆われたり

青空が見えたり

うろこ雲みたいな雲が見えたり

霧のような薄い雲が現れたりと

今日もいろいろな空を見ることができています。

 

2月に入りましたね!

 

みなさまのスピード感はいかがでしょうか?

 

わたしのスピード感は、

「はやっ!」です(汗)

 

31日間が早く感じたのだから

28日間の2月は

もっと早く感じるのではないかと思っています。

 

今、3冊の手帳と10年日記を読んで

振り返ってみました。

 

今までは、日記などを書くことはあっても

振り返ることはしてきませんでした。

 

振り返って、

これいい!と思ったことには

ラインを引いてみました。

 

2024年の1月、

理想のわたしの行動を続けることはできませんでした。

 

ですが、考えました。

ノートに今の考えを書く時間も

去年に比べると長くとることができました。

 

考える時間だけでなく

考えない時間もつくること。

 

わたしたち体には

それぞれのお仕事があります。

 

頭脳は、考えて答えを出すお仕事。

 

ですが、考えても答えが出ないものもある。

 

そんな時は、考えることを止める。

 

心の出番です。

心に意識を向ける。

 

そうすることで

「あ!そういうことか!」と

なぞにひらめくことがあります。

 

わたしは、どちらかというと

思考型だと思います。

 

なので、思考を優先してしまいがちですが

思考を止める時間を多くとることが

これからの時代で生きやすくなるのだと思います。

 

思考は、今までの経験でしか

答えを出すことができませんが、

 

心は無尽蔵に知っています。

もともと、なんでも知っているところから

波動を落として

わたしたちは、地球にいます。

 

何でも叶ってしまうところから

叶えるにはどうしたらいいか

試行錯誤しながら生きる世界に来たわけです。

 

なので、悩んだ時

考えても答えが出ない時は

心に聞いてみることです。

 

 

 

そんな時、昨日、

わたしのツインレイが誰かを知ることができました(笑)

 

ツインレイとは、魂の片割れ。

つまり、運命の人です。

 

元彼と別れた後、

わたしの思考の中に

何度も登場するようになった単語。

 

ツインレイとソウルメイト。

 

あと、ツインソウルという人たちもいるようです。

 

ソウルメイトは、複数人おり、

中には、動物もいるそうです。

何度も転生する中で

いつも近くにいて

深い縁がある相手のようです。

 

ソウルメイトも複数おり

元は一つの魂だったものですが

今世で別れた存在のようです。

 

ツインレイも元は一つの魂だった存在で

唯一無二のたった一人の存在で

異性の相手だそうです。

 

元彼と別れた後

何度もわたしの頭によぎる

この単語たち。

 

もしかして、今、近くにいるのか?

そう聞いてみると

 

「いる」

 

まじか!?

 

それは、誰なのかとは

その時聞かなかったわたしも

不思議ですよね(笑)

 

聞けばいいのに聞かない。

そういう時だったのでしょうね(笑)

 

心当たりがある人が

何人か候補にあがります。

 

ネットを検索すれば

ツインレイを知る特徴が出てきます。

 

それを参考に

あの人なのか?

この人なのか!?と

たまに考えたりしていました。

 

ですが、

考えても答えが出ないことは知っていたので

わたしは、わたしが楽しく生きていることだ!

そう思い、一時、頭から離れていました。

 

昨日、ふと思ったのです。

 

そういえば、ツインレイどうなった?

 

すると、誰かが分かりました(笑)

この人でした👇

 

turumakimaki.hatenablog.com

 

やはり、元は一つの魂。

分かるのですね!

 

ちなみに、今は、連絡先も知らないふたりです(笑)

 

わたしからLINE交換していいかと聞いてみると

 

「あかん」

 

はい、承知しました!(笑)

 

相手から聞いてきてくれるのか?と聞いてみると

 

「そうや」

 

承知しました!

 

 

分かるとホッとするものですね。

他の候補の人は、

ツインソウル、ソウルメイトでした。

 

ちなみに元彼は

ツインソウルでした。

 

本当に元彼には感謝です。

マジで、わたしを成長させてくれたのです。

ありがとう、元彼さん♡

 

これだけ、たくさんの

魂が揃っているということは

それぞれに成長の時であり

また、それも大きく成長する時なのだなと感じました!

 

そうなると!

やるしかないですよね!!

 

そんな大イベントの今、

できることをやっていくのみです!!

 

そうエネルギーがみなぎった

2月でした!

 

では!また!