人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

なんか違うと思う人

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

雨の音が気持ちいい

 

ベットに横になって

雨の音を聞いていると

自然と笑顔になりました。

 

昨日、雨の音が好きという人に出会いました♪

 

同じ好きを持ってる人に出会うと

嬉しくなります。

 

なんか違うと思う人。

 

もしかすると

無意識に

切り離していたかもしれません。

 

切り離す事態は悪いことではないのですが

自分にとってよくないとか

自分の波動が下がるとか

そういうことで避けるのではなく

 

そっと(?)

自然と(?)

過ぎ去るように(?)

していけたらいいなぁ

 

どんな人も愛であり

光である

 

そのことを忘れず

わたしが届ける光を届ければいいなぁ

 

届けよーとするのではなく

わたしはわたしを生きる

 

自然が教えてくれています

 

木は、葉がなくても美しく

葉は、枯れ葉であっても美しく

枯れ葉、土にかえるときでさえも

今は、美しいと思える

 

どんな人も

今一緒におるということは

自分と近しい次元なのです。

 

f:id:turumakimaki:20240222022635j:image