人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

出た!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今日は、どうした?

 

2月の寒さは、どこいった?

ってぐらい、暑かった、、、

 

そんな今日は、夜勤です。

夜勤ですので

お昼は寝た方がよろしゅうございます。

 

が、

出ました。。。

 

突然の拭き掃除(笑)

 

旅行本で、

直感でここ行きたい!ってところに

付箋つけていこうと思ったわたし。

 

青い付箋があったはずなのにない。

 

一回諦めるが

本棚の埃が気になった。

 

一昨日くらいから

脳裏に拭き掃除の画像がちらついていた。

 

それと重なって

始めてしまった拭き掃除。

 

しかも、

エアコンのフィルターまで洗ってしまった!

 

おかげで、

心も足の裏もスッキリ!

(なぜか掃除した後必ず足を洗う人です)

 

付箋も見つかりました!

睡眠時間は減ってもうたけども、、、

 

今から寝まーす!

おやすみなさい☆