人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

また、新たなプロセスに入りました!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

昨日までの雨が止み、

今日は、徐々に雲が流れてゆき

青空を見ることができました!

 

青空を見たら、

海を見たくなって

 

朝風呂後、

すぐさま行ってきました。

 

思ってたよりも肌寒く

長居はできませんでしたが

 

やっぱり、今のわたしにとって

海と空、そして、遠くに見える山々、

波の音に、風の音は

わたしの癒しにもなり、

励みにもなり

エネルギーを頂ける

ありがたいギフトです♡

 

そんなことを思った今日は

帰りに氏神様にご挨拶をして帰りました。

 

なんだか、神聖な気持ちになれました。

 

 

最近、小さな煩いがございまして、

 

かといって、

それは、悪いことではなく、

逆に、わたしにとっては

前に進んでいることで

良いことではあるのですが、、

 

どうしたものかと思っておることがあり、、

 

 

本日、自然の力をいただき、

人に頼る行動をいたしました。

 

 

わたしにとっては、

まだ、人に頼ることは

勇気のいることで、、

 

そこにも思い込みや

もう要らない価値観があるのだと

再認識も致しました次第でございます。。

 

 

こうして、

誰か頼る人がいるということは

本当に感謝ですね。

 

その事にも気づき

感謝です。

 

f:id:turumakimaki:20240224215330j:image

 

そして、また新しい気になる

昔のドラマが

わたしの視界に登場してきました。

 

今、そのドラマを見ています。

 

早速ですが、

気になるワードが入ってきました!

 

今のわたしにぴったりです!

 

わたし、そのワードに動きます!!

 

さて、そのワードとはですが、

いつか思い出した時に

ブログに書きたいと思います(*^-^*)

 

では、今日は、この辺で!

素敵な満月の夜を過ごしましょ~☆