人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

本当に叶えたい時は動く!

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

突然ですが占ってもいいですか?を

見てて

ふと、ブログを書く。

 

わたしが、中学生の頃

高校の受験の時

もう、全て行動し尽くし

あとは神にお願いするのみだ。

 

今回の

突然ですが占ってもいいですか?で

太宰府天満宮が出ていたが

 

まだ、全然ネット社会ではなかった頃

ふと、中学3年生のわたしは思った。

 

受験当日の朝

食べた梅干しの種を

ポケットに入れて持って行こうと。

 

なぜか、

梅干しの種の中を食べるのが好きだった

幼きわたし。

 

ある日、

梅干しの種の中に

菅原道真公がいらっしゃると

わたしの中に入ってきた。

 

え!?

いつも菅原道真公食べちゃってた!!

そんなことを思ったわたし。

 

ならば、

最後は、試験場に

菅原道真公さまも一緒に連れて行こう!

 

そんな遊び心と

最後の願いと

まぁまぁ真剣に持って行った。

 

受かった!

 

もちろん、それだけではない!

 

太宰府天満宮で買ったお守りに

当時の一ヶ月分のお小遣いを入れて

試験が終わるまで使わないと約束をして

それを守った。

 

今まで好きな教科ばかりを

勉強していたが

不得意な教科に時間を使った!

 

わたしは、朝方だということを

その時には気づいていたので

夜は早く寝て

朝早く起きて勉強した。

 

気休めではあるが

枕の下に教科書を置いておくと覚えると

情報が入ってきたので

それもやった!

 

 

 

 

つまり!

自分に流れてきたことは

とりあえず、やってみなっせ!

 

そういうことである!!

 

 

そして、今、そこに付け加えることは

自分の波動を整えることだ。

 

波動を高く

強く

 

これをするかしないかで

本当に違う。

これは、マジだから。

 

ラジオの周波数が変わるように

マジで変わる。

 

そして、今年は辰年

龍神様の背中に乗った気分で

世界を変えていく!

 

今日は、違うこと書いてましたが

こちらに変更しました(^^)

 

f:id:turumakimaki:20240215155946j:image