人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ウズウズした日でした(笑)

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日は、なんだか、ウズウズしてました…

なんなんだ、このウズウズは、、

 

正午過ぎに、

「そういえば、こうしてみてはどうだろうか?」

という案が舞い込んできました。

 

その案とは別に、

おやつの時間頃『11111』を見ました!

その時、わたしは、いつもと違う行動をしました。

 

それは、行きたい未来の

私の価値観を受け入れる許可をしてみました。

 

実験です(笑)

 

いつもは「ありがとうございます!」

で、終わっていたのですが、

あることを思いだしたのです、、

 

それは、その時のわたしには、

大きな壁を乗り越える時、

わたしは、新幹線に乗っていました。

 

その時が、近づくにつれて、

たぶん、気持ちがズレてきたのだと思うんです。

 

突然、新幹線が停車して、

ある数字のところで止まりました。

 

その数字は、連番ではありませんでしたが、

あまりにもドンピシャで、

わたしが座っている席の窓に現れたので、

もしや!?と思い、

エンジェルナンバーを検索してみると

 

心配や不安は手放してください。

叶えたいことに集中してくださいというメッセージでした。

(ような感じでした、、はっきりとは覚えてませんm(__)m)

 

その時は、出発する前に

とある方に、エネルギー等をいただいていたので、

その「集中してください」の意味が

すぐに分かりました。

 

とある方に教えていただいた?

違うかな(笑)

その時に、イメージしたことをイメージしました。

 

で、その時のわたしは、

この事に気づいていないのですが、

ただイメージするだけでは微妙で

大切なのは、感情なのだと思います。

 

感情だとは知りませんでしたが、

その時のわたしは、

エンジェルのメッセージに従って、

集中しました。

 

「よし!」

って、思えた瞬間があったのですが、

そう思えた後、新幹線が動き出したのです。

 

もう、これは、偶然なんかじゃないですよね(^^)

 

そして、大きかった壁は思い込みで、

乗り越えた先は、

あれ?なんで大きな壁に感じたのだろうでした。

 

これを、ふと思い出して、実践してみました!

 

はじめにお伝えしたウズウズの

「そういえば、こうしてみてはどうだろうか?」は

結局できなかったのですが、

そう思えた自分を

「そんな風に思ってくれてありがとう」と伝えました。

 

そういう考えが出てきてくれた

そして、その考えを拾ってくれた

そして、その考えを行動しようとしてくれた

 

これだけでも、すごいことです(^^)

 

何も行動しなかった私からすると成長です。

ありがとう、わたし♡

 

そんなウズウズした今日は、一粒万倍日でしたとさ!

自宅に帰って調べました(笑)