人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

2022-03-21から1日間の記事一覧

2221

目が覚めて スマホを見ると 22:21 あ、と思い、 22:22になるまで眺めていました(笑) それ、あり⁉︎なの?ですけどもね(笑) 次の瞬間、 読みたい人のブログが頭に流れてきたので 読みました。 その人のブログは、 わたしのタイミングに合った 内容のブログ…

今日は、空を見ましたか!? 今、わたしの部屋から見える空は 雲に覆われていますが 横長い雲の隙間から 夕焼けの明るさが見えてきれいです。 絵が描きたくなる空ですわ お腹いっぱい食べてしまったので 眠い 少し寝ることにします。 臓器に優しいものを 手…

春分の日に感じたこと

わたしが、この世を去るとき ものは持ってはいけない お金も持ってはいけない 持っていけるのは この世で学んだ知識 魂の成長だ この瞬間に生きていることに 感謝します。

待て待て!

そこに愛はあるか!? と、気づく。 自分は自分でしかない。 ありがとう ものたちよ ごめんなさい ものたちよ 許してください ものたちよ 愛しています ものたちよ もう同じ行動はしない。

過去の自分とそれよりあとの過去の自分の行動

何が正しくて正しくないのかなんて分からない。 正しい、正しくないをもう求めてはいない。 どれが本当のワクワクで、どれがエゴのワクワクか分からない。 でも、もう動くしかない。 もう止まりたくはない。 大きな波動のとき、わたしは、食へ逃げる。 もう…

真実・・・

昨日まで、パスタを大盛食べて アイスもこれでも買って食べたわ おかげで、今日は、顔も手もパツンパツン。 これを何度も繰り返してる。 もう繰り返したくはないわ。 どんだけ、学んでも、 実践しないと 知識は認識されないのよ。