人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

もういくつねると宇宙元旦♬

 

今、わたしの部屋から見える空は、

厚い雲が少しづつ解けてゆき、

その隙間から青空が見えています(^^)

 

昨日は、珍しく夜眠れませんでした。

それだけ、今年の宇宙元旦のエネルギーは大きい(?)

表現の言葉が分かりませんけど、

ものすごいんだろうなと感じています(^^)

わたしのアンテナの癖が分かりはじめるとおもしろいです(笑)

 

なんだか、せわしない時、

なんだか、ものすごく食べたい時、

なんどもエンジェルナンバーを見る時、

(3、4ケタの同じ数字を何度も見る時)

そんな時は、わたしの波動が変わる時で

チャンスが訪れている時で、

そこに耐えれないわたしがいて

あとになって、あ~そういうことかと気づき、

その繰り返しの中にいます(^^)

 

f:id:turumakimaki:20220316091059j:image

 

わたしは、自然が好きです。

 

YouTubeで軽井沢の自宅のお外を一日LIVEで流してくれている方がいるのですが、

そういうところで住みたいなぁと思います。

 

三浦瑠麗さんの軽井沢のお庭が理想です(^^)

 

まだ、テレビを見ていたときに

アナザースカイで紹介されていて、

そのお庭が頭に残っています(^^)

 

朝、たくさんの種類の鳥さんが鳴いているところに

わたしは、目を覚まし、

ゆっくり背伸びをして、

少しベットの中でその声を楽しみながら、

ゆっくりベットから起きて

窓を開け

(設定は平屋です(笑))

外の空気で思う存分、呼吸をして、

そのまま、椅子にちょこんと座って、

その時を楽しみ、

そこから今日も素敵な一日をスタートしていく。

 

そんな生活を夢見ています(^^)

 

だから、今が嫌ではなくて、

そこにいく通過点なんだと思うと

そこに行くわたしはどれだけのものを手放し、

身軽になっていくのかなと思えるようになっているわたしに

過去のわたしに感謝します。

ありがとう。

 

わたしは、ひよっちゃうときもあるけど

それでも成長しています(^^)

 

成長を楽しいと思えるようになってきたことは、

それは、周りの人のおかげであり、

SNSのおかげであり、

自然のおかげであり、

天使さんのおかげであり、

(エンジェルナンバーなどで教えてくれてありがとう)

そこから気づけるようになったわたしであり、

わたしのからだ、

わたしのハート、

わたしの魂に感謝します。

 

そして、宇宙の愛、地球のすばらしさに感謝します。

 

今、ここに生きていることが奇蹟。

そして、その奇跡が世界中の気づきとなりますように。

 

むかしのわたしは、調べることが好きで、

政治のことや事件のことを

なぜそうなったのかと調べる時間がありました。

討論番組なんかも見たりしてました。

そんな私は卒業をしまして、

詳しく知ろうとしていない

そもそもニュースを見なくなったわたしが、

このブログで書くことではないのですが、

 

プーチンさん、あなたのキュートな笑顔が、また見たいな。

あなたの笑った顔大好きです。

 

日本語読めるかしら。

(宇宙さん、プーチンさんが朝目覚めた時に

 ロシア語でメッセージをお伝えください。

 愛をこめて。)

想いよ、プーチンさんに伝わりますように。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

今日は、電車のお話を書こうとしたのに・・・あれ?