人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

過去の自分とそれよりあとの過去の自分の行動

 

何が正しくて正しくないのかなんて分からない。

正しい、正しくないをもう求めてはいない。

 

どれが本当のワクワクで、どれがエゴのワクワクか分からない。

でも、もう動くしかない。

 

もう止まりたくはない。

 

大きな波動のとき、わたしは、食へ逃げる。

もう、それもやめる。

 

以前のわたしが、野菜生活に切り替えた時は、

いま、家に在るものをすべて捨てたけども

今回は、すべてを食べてからスタートすると決めた。

 

それが、わたしの体のために良いか悪い、

判断するならば、悪い。

わたしの体のことを考えていないことになるかもしれない。

 

過去のわたしの行動によって、

選び買って者たちを

それよりあとの過去のわたしの行動によって、

選び捨てる者たち。

 

もうこの繰り返しはしたくない。

 

だから、ありがたくいただく。

そして、同じ行動をしないと決意する。

 

すべては、自分の選択で今がある。

 

選択する大切さが、身に染みてきている。

 

今日の午前中は、

以前からお世話になっていたエンジェルナンバーのブログの中で

気になる文書を見つけたので、書きためていた。

 

エンジェルナンバーを知ってから

そのサイト以外のエンジェルナンバーをみていない。

ずっと、そのエンジェルナンバーのサイトにお世話になっていたのに

その文書を知ったのは、先週のことだった。

 

不思議だ。

その波動とチャンネルがあったということだろう。

とても興味のある内容だ。

 

その間に、トレードもした。

 

トレードは、やっぱり好きだ。

 

わたしの好きは、他にどれだけあるのだろう。

 

f:id:turumakimaki:20220310214744j:plain