人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

波動の調和

 

今日の東京は、大雪予報のようですね(^^)

iPhoneの天気予報だと雪が降っていますが、

今のところは、雨か雪か、

部屋の窓から見ると、まだ、雪でーす!とは感じません。

 

今日は、お仕事をおやすみすることに決めました。

雪が降るからという理由ではなくて、

わたしの第1チャクラとハートチャクラの癒しの時間に使います。

 

なんだか様子がおかしいなと感じながらも

ほう、そうか。で、生きていると

その時は、やすみたいよーと思っても

やっぱり行く!となり、玄関を開けて、

仕事場に向かうと、やすみたいよーはどこへやら

すっかりに元気になるものです。

 

それは、その仕事場の波動が合っていればなのだなと気づきました。

 

今の職場は、以前体調を崩して退職したところです。

わたしが元気になったので、また元気になったわたしで、

チャレンジしたいと思い、行くことに決めました。

 

決めるまでの間、すんなりといきませんでした。

わたしは、行きたいと思っているのに、どうもスムーズにいかない。

入社できたけど、なんだか歯車が合わない。

 

「ん?」が多い。

ものすごく寝たくなる。

よく食べたくなる。

散漫。

 

これが悪いわけではありません。

そして、仕事場が悪いわけではありません。

そして、前の職場がよかったわけでもありません(^^)

 

良い、悪い、ではなくて、

わたしの波動と調和がとれているかとれていないかだけです。

 

そして、波動を知らない時は、

その調和がとれていない波動に、

わたしが無理に合わせようとしていました。

 

ピースの多いパズルがあって、

組み立てている途中、これだと思うに、うまく嵌らない。

うまく嵌らないのに、エイ!って、力ずくでしたことないですか?

 

わたし、あります(笑)

違うよって分かったいるのに、嵌めようとする。

おかげで、嵌めようとした1ピースの凹凸がふにゃふにゃに・・・

 

f:id:turumakimaki:20220210093858j:image

 

今、それを感じています。

体験しています(^^)

 

まさに地球テーマパークの楽しみでした(笑)

楽しみたい人は楽しんでいいのです。

わたしは、もう散々遊びましたので、その遊びは手放します。

 

感謝です。

 

感じとることができました。

最高のプレゼントです。

 

なので、違う道にいきます(^^)

 

ワクワク、愛のある道へ。

それは、わたしがわたしと会話をすることです(^^)

 

わたしを感じる。

魂を感じる。

そう生きていきます(^^)

 

ただ、これさえも、ほう、そうか。なのですね(^^)

ただ、ある(^^)