人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

波動を体験した昨晩のこと

 

やっと、理解が出来ましたわ。

腑に落ちました!!

 

このブログで何度となく

『波動』『波動』『波動』と書いてきたけど、

昨日、わたしの波動について、理解できました。

 

わたしが、トレードをして生活したいを思ったのは、

人に気を遣いすぎるところが多いので、

企業で働かずして、お金をいただきたく、

これだ!と思ってはじめました。

 

実際、はじめてはみたものの

なぜか集中ができなくて、

もう集中したいのに集中できない自分がいる

これは、自分を変えんといかん!

そう思った時に出会ったのが、瞑想でした。

 

瞑想をすることで、

その時に集中できて、

トレードに集中できるはず!

そう思っていました。

 

今に集中は出来るようになってきましたが、

相変わらず、トレードには集中できず、

どうしてだ~どうしてだ~と思っていました。

 

今では、体の筋肉のどこかがOFFになっているからということは

分かっています。(キネシオロジー)

 

トレードに集中が出来ない間に

わたしは、いろんな気づきをいただきました。

 

まず、お金は、自分のエネルギーがどれだけあるかが

目に見えてわかるアイテムだということです。

 

自分のエネルギーがどれだけあるか。という言葉が

当てはまるかは怪しいですが、

自分の光の貯蔵庫(第3チャクラ)が殻になっていると

お金!お金!と動いて、手元にきたとしても

散財してしまい、結局は、自分の手元から去っていってしまいます。

 

だからといって、

第3チャクラばかりを気にしていては、

どうもこうも行きません。

 

第3チャクラを上手に使用するには、

第1チャクラ、第2チャクラも大切です。

 

そして、お金を求めて、動いても

それが、本当の自分がしたいことではないと

エネルギーを消費して、

すぐ貯蔵庫は殻になり、

エネルギーを蓄えることに必死になり、

(お金を蓄えることに必死になり、)

心も体も魂も疲れ果ててしまうことが多くなります。

 

そこで、大切なのが、第4チャクラ(ハート)です。

感じる心。

心を開く。

魂を感じる。

 

そして、わたしは、コミュ障でもあるなぁと感じているのですが、

それが第5チャクラです。

魂を感じるにもコミュニケーションが大切です。

 

だから、外を大切にすることも大切ですけども

まずは、わたしの内側から大切にすることです。

 

わたしが自分に時間を使うことが大切なのです。

 

そして、自分を変える必要はない!

自分を整える時間を使うこと!

 

と、チャートに集中できないおかげで、

たくさんのことを学ぶことができています。

 

もちろん、今のところ、知られている、

第7チャクラまで、綺麗な水の川の流れのように

流れている時が、すべて、うまくいっている時、

と、いうことなのでしょう。

 

そして、今年の春分の日の前後で体験することができたことは、

そういうことかと腑に落ちたことは、

波動の法則です。

 

トレードをしている人は、

いつまでも上がり続けることがないことが

分かっていると思います。

そして、いつまでも下がることはないことも

分かっているとは思います。

 

わたしは、ゴールドドルを

集中できないなりに日頃からチャートは見るようにしています。

 

今月、月足でいちばん高いところに行きましたので、

そこから下がっています。

 

トレードをしていない人の中には、

医療系のドラマを見たことはないでしょうか。

 

人が生きている時の心電図は、

上にいったり、下にいったりと繰り返しています。

 

ずっと、上をキープしているわけでもなく

ずっと、下をキープしているわけでもありません。

 

波動も同じです。

 

わたしは、このブログで、この事を何度も書いていました。

 

書いていたのに、

波動が下にいる時に抗おうとしているわたしがいたことに

気づくことができました。

 

ものすごく調子がいい時は、

ルンルンで毎日を過ごせて、

流れも良く、

いいね!いいね!とすべてがベストタイミング!

 

でも、わたしは、地球に生きていますので、

それが1年間、続くことはなく、やすむ時も来るのです。

 

波動が上がるということは、いつでもベストタイミングだ!

そう思い込んでいたわたしは、

波動が下がっているときに、

これは、いかん!と抗って、無理やり上げようとしていました。

 

こりゃあかん!と

動けば動くほど

うまく調和しなくなるのです。

 

こりゃあかん!の波動で動いてますからね!

 

でも、上がれば下がるものなのだということが

こういうことなのかと分かった時でした(^^)

 

わたしの場合ですが、波動が下がっている時、

無性に眠い。

瞑想をしようとしないようにするわたしがいる。

夜、お風呂に入ろうとしないわたしがいる。

体は欲していないのに、ものすごく食べようとする私がいる。

過去や未来に行っては、悲しんだり悩んだりする私がいる。

などなど

 

そうエゴちゃんとラジオのチャンネルがあっちゃっています(笑)

 

そこで、いかんいかんと

わたしはわたしを否定し続けていました。

 

こんなわたしじゃ、あかんでよ!と。

 

いや、なんで、あかんの?です(笑)

 

ええやん、そんな自分おったって、

休みんたいじゃろ、

じゃあ、休んだらええやん!です(笑)

 

抗おうとするからエネルギーを消費してしまうのです。

 

波動が下がっているときは、

抗わず、

わたしの時間を自分の時間に使う。

 

波動が下がっている時の思考で動かない。

それは、エゴちゃんのラジオチャンネルに合わさっているから(笑)

 

そして、無理やり手放そうとしない!

なにかに取りつかれたかのように

手放すことばかりに集中していた週間でしたわ💦

手放しマンでも居ったんかいな。

 

自分に不足しているはないし、

もう在るんです。

 

高速道路を走っている時、

ある一定の場所だけ繋がるAⅯ。

交通情報を教えてくれるチャンネル。

 

例えのクセ強め。。。

 

しかも、それ、波動が高いのか低いのか分からんから・・・

 

と、まぁ、

わたしの波動の流れが分かったというお話でした。

 

ブログを毎日書くようになると

おもしろいもので、

波動が下がってる時なのか

波動が上がっている時なのかが

文書で分かりますね(^^)

 

なんだか、肩の力が抜けた昨日の夜でした(^^)

 

このことが分かると安心できますね。

 

そして、今朝4時前に目覚ましいらずで起きました。

目覚めの気持ちも最高でした!

自然の流れとは素敵ですね。

f:id:turumakimaki:20220324051056j:image

 

そして、以前のわたしは、野菜、果物、鶏肉、刺身、

調味料は塩のみで生活をしている期間

(半年以上続けることができました)があったんですが、

その時も眠い時や

ジャンクフードが無性に食べたい時があったんですけどね、

瞑想だけは、朝晩1時間してたんです。

 

瞑想したくないわたしもおったんですけど、

すぐ「いや、しよう!」って切り替われるわたしがいました。

それもまたなにか感じ取っていたのですね。

 

眠い時も、今は眠い時なんだと受け入れてたし

ジャンクフードが食べたい時も

食べたいと思ってるんやと受け入れて、

そうかって言って、流してました。

 

今回は、ものすごく抗っていたので、食べ物に行ってしまいました。

普段からの食生活が大切なことも実感した時でした(^ ^)

 

今日も楽しんで感じて生きましょう(^^)