人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

悩むことは手放します。

 

わたしが生きたい道だと

軽やかで心地よく

スムーズに時はながれる。

 

わたしが「あれ」と感じた道だったのに

気のせいかと進むが、

スムーズに流れていないと感じる。

 

悩むことを手放します。

 

悩むのではなく、感じます。

 

そのことを教えてくれている。

 

どんなときでも愛がある。

わたしは愛されているのだと実感すると涙がでる。

 

街中を歩いているときにでも感じることがある。

ただ、歩いているだけなのに

あ~わたし、今、歩いてる。

あ~わたし、風を感じれてる。

歩いているときに、目がじわじわとなってくるので、

おとっとと笑いながら、こらえることがある(笑)

 

別におもいっきり泣いてもいいのだけど(^^)

感動の涙なのだから!

まだ、人を意識していることにも気づきますね(笑)

 

以前にはなかったことです。

 

人のせいにしていたし、

自分のせいにしていたし、

どうして、わたしだけと悲観していました。

 

それは、する必要はありません。

その感情が出てきたら、手放しましょう。

 

楽しむために生きている。

 

そして、スムーズに流れていないように感じるのも

また映像にしか過ぎません。

 

生まれたものは消えていく。

 

ただ、そうか。だけなのです。

 

f:id:turumakimaki:20220209224929j:image

 

そして、自由に行動すればいいのです。

 

わたしの人生なのだから(^^)