人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

クレクレ星人

親愛なるみなさま、こんにちは♡

ちゃんつるです( *´艸`)

 

今日の朝は、彼と話す時間がありました。

(朝4時台笑)

 

今週は、毎日出勤のわたし。

彼が寝てる時に、わたしが出発して

彼が帰ってくる頃は、わたしは夢の中☆

すれ違いの日々

 

これが、今のわたしには丁度よく

すれ違いと聞くと

不仲説が流れたりしますが、

今のわたしは、そうは思わず

そこには安心があるな〜

信頼があるな〜と思いました。

 

こういうと

じゃあ、ラブラブはそうでないのか!

と、言ってくる人もいましたけど

 

これは、わたしの場合であって、

みんなを一緒の価値観にしなくていいとです。

 

昔のわたしは、ラブラブがよく

毎日のハグ、毎日のキスでした♡

ベットも一緒がよくって

連絡もまめがいいでした。

 

それは、わたしの場合

安心が欲しかったんです。

 

でも、一向に安心は来ず

来てもほんの一瞬。

 

安心が欲しいのに

24時間のうち、不安が多く

安心に囚われ、

今を生きていませんでした。

 

ぼくらの時代、グータンヌーボ

少人数でトークする番組が好きで

よく見ていたのですが

 

そこで色んな価値観があるんだな

と思うようになりました。

 

トークの中には、

GPSを付けてるから安心な人もいました。

 

そこで発動するのが推理好きなわたしで

例えGPSをつけていたとしても

GPS付きスマホを仕事場に置き

もう一台スマホを所有し動き

そのもう一台のスマホは仕事場に保管し

GPS付きスマホで帰宅する。

と、どんな方法もあります。

 

安心したいために

安心することをするをやめた途端

安心がやってきました。

一緒に信じる力もやってきました。

 

わたしも好きなことして

彼も好きなことをしている

今が幸せです。

 

自然と感謝する気持ちも出てきました。

 

で、これは、恋愛だけでなく

お金も同じですね!

 

お金が欲しい欲しいと

動けば動くほど

お金は入ってこず

 

お金も今を生きてる人のところへ

行きたいんだと思いました。

 

波動が重いですよね笑

クレクレ星人は笑