人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ただその時を待つ

親愛なるみなさま、こんにちは!

ちゃんつるです(^^)

 

今日は、ものすごく気持ちのいい青空!

 

さわやか3組~が流れてきます(笑)

(知ってる人いるかしら(笑)教育テレビの・・・(笑))

 

わたしは、生まれてた時から

『3』に縁がある人です。

だから、何だということはないのですが(笑)

 

昨日、相方さんに不調和を流してしまった続きですが、

 

turumakimaki.hatenablog.com

 

昨日のうちに調和がとれまして、

気持ちよく寝ることができました。

 

不調和と気づいてからも

すぐさま相方さんに連絡するわけでもなく

自分に時間を使いました。

 

お昼寝をしたり

瞑想をしたり、

本を読んだり、

好きな映画を3本も観ましたよ(^^)

 

そんなことをしていると

相方さんから普通に連絡をいただきまして、

それと同時に

「朝はごめんなさい」

と、素直に謝ることができました。

 

昔は、感情に流され、

何事にもすぐに動いておりました。

 

朝は、動いてしまったけども

その後は、慌てず、

ただ、不調和だったことに気づき、

そこに永遠の愛がなかったことに気づき、

 

永遠の愛とは、

調和とはを改めて、見つめました。

 

ただ、その時を待ちました(^^)

 

最近、何時起きるということを決めず、

目が覚めた時に起きるようになったのですが、

こんな晴れた日は、早起きがしたいですね(笑)

 

まだまだ、欲が多いわたしですな(笑)