人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

瞑想の効果

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、台風の影響で

お仕事がお休みになりました!

 

 

ですが、

台風は進路を変えたのか

今のところ、

小雨か止んでいるように感じます(^^)

 

 

明日も本当ならばお仕事なはずなのですが

休日です!

 

 

新月前に、こんなギフトをいただけるなんて

感謝です♡

 

 

新月が、いつなのかは、

さっき知ったばかりなのですが

その日、楽しみにしておる用事があり

なんと!!と思いました☆

 

 

まさか、新月の日だったなんて知らずに

予約を取れていたのですから

これは、とてもとても感謝です♡

 

 

先程、1時間瞑想を終え

その時に流れてきたことを

ノートに書いてみました。

 

 

アファメーションも流れてきたので

今まで読んでいたアファメーション

更新してみました。

 

 

昔は、これは、エゴからくるものなのか!?

心からくるものなのか!?

疑っていたこともありましたけど

それを知るためにも

わたしは、行動してみることにしました。

 

 

きっと、行動した先に、

行動する前から分かる

何かを知ることができるかもしれないという

小さな好奇心です(笑)

 

 

今回の上高地の旅行前日にも

これか!!という体験をしました。

(また、書きたくなったら書きますね!)

 

 

それが、あってもなくてもいいのですが

そこに気づかせやすくしてくれるのは

瞑想だと思います(*^-^*)

 

 

瞑想を一時休んでいたから分かる

瞑想の効果があります!

 

 

ぜひ、最近、瞑想サボってるわ~と

今日のブログを読んでいただいた方に

いらっしゃいましたら

試しにやってみませんか?

 

 

はじめは、毎日3分でも変わりますから!

 

f:id:turumakimaki:20240831213336j:image