人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

過去の自分を見ているよう

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

昨日は、

沢山のエンジェルの梯子が見れて

今日の夕方は、

夕日が雲に反射して

黄金と輝く空を見ることができて

最高な贈り物をいただいたことに

じわ〜と暖かくなりました。

 

 

さて、

彼は、何かあると

すぐに当欠しています。

 

 

仕事に影響が出ており

異動の話が耳に入ってきました。

 

 

どうなることやらですが、

その彼の行動は、

10年以上前のわたしの行動のように見えます。

 

 

当時、付き合っていた彼と

何かある度に休んでいました。

 

 

でも、当時の彼は、

何があろうと出勤する人で

それが寂しくも思いました。

 

 

だけど、今、わたしは、

その当時の彼にまで成長できているんだな〜

 

 

その当時の彼が、どうだったかは

知りませんが、

全然冷たい人ではなく

自分と向き合う時間から逃げたくて

逃げたくても

向き合わないことには、先にいけず

 

 

どっちが、悪い悪くないことはなく

どっちが正しい正しくないでもなく

わたしの中に残っている正論。

でも、こっちの方がいいという

私の中にある意見が出てきただけのこと。

 

 

だけど、謝られずにいる自分。

そんな自分をも受け入れ

許し

癒そう。

 

と、もがいた1日でした。

 

f:id:turumakimaki:20240926191610j:image