人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

昨日が、8月の終わりだったなんて

気づかず、

今日から9月なのかと思う始末(笑)

 

 

今日の天気は、晴れたり、雷雨になったりと

落ち着かないお天気。

 

 

まるで、昔のわたしのよう。

 

 

喜怒哀楽が激しくて、

自分で自分に疲れ果て

変わりたいと思ってから

変わりはじめたのを思い出します。

 

 

上高地から帰ってきて

また何か新たな脱皮をはじめている予感。

 

 

今朝、入ってきた言葉、

五次元ではなく

六次元に自分はいくんだと意図してください。

 

 

なるほど。

 

 

彼から怒ってるの?とメッセージが入ってきた。

おもしろいと思った。

 

 

むしろ、その逆で、とても穏やか。

 

 

彼とのスキンシップも変わる予感がしている。

そこに彼が居続けれるのかは、彼次第だ。

 

 

わたしのはてなの中で、

性欲とは、スピリチャル的に

どういうことなのだろうかと

長年はてなになっていたけど

自分なりの答えが出てきた感じがする。

 

 

このブログでは、書けない体験を

小学生の頃から体験しておるため

性に関しても考えるようになった時があった。

(果たして書く日はくるのか?)

 

 

こうやって、自分が経験していることは

必ず意味があるのだと思う。

無駄なことなど、ひとつもない。

 

 

で、答えとしてはだけど、

チベット体操の本に書かれている。

 

 

上高地のことを書きたいのだけど

先に先に進んでる気がする。

 

f:id:turumakimaki:20240901222544j:image

(見つけた時、テンション上がったトリカブトさん)