人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

ドライブ旅の思い出話と今後の時間

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

今日は、沢山寝ることができた一日でした!

 

 

一昨日、ブログに書きました

turumakimaki.hatenablog.com

 

 

彼の異動のお話が現実となり

発表がされたことで出てきた

国道246号線を通って東京に行かない!?」

彼も行こうとなってくれたので

夜勤明けではありましたが

少し寝て、お昼過ぎに出発していきました。

 

 

彼も東京に住んでいた頃があり

色々な人生経験から

まだ東京はいいかなと話してくれていたので

行きたくないと言ってくるかもしれないけど

自分が思ったので、

そのまま素直に伝えてみてよかったです。

 

 

国道246号線は、沼津から千代田区までの道で

スタートからゴールまで

久しぶりにナビなしで行ってきました!

 

 

調べたところ、

神奈川県の大動脈とも言われている道で

飲食店が並ぶ通りでは、ずっと渋滞で、

時速40キロで進んでいましたが

それでもはじめて通る道は楽しくて

ゆっくり走ってくれるおかげで

周りの景色を見ながら行けるドライブでした!

 

 

多摩川を越える時は、

なんだかドキドキしましたね~

 

 

飛行機とも新幹線とも違う感じで

自分で運転していくって

素敵なことだな~と思いました。

 

 

東京に着いたら

何をするとか全く無計画でした。

 

 

まずは、東京にいた時に

住んでいたところにいきましたが、

まさか、ここを運転して通る日がくるなんて!と

少しウルウルしてきました(笑)

 

f:id:turumakimaki:20240929193611j:image

(海ほたる!)

 

人生って、おもしろいものですね~

そして、彼に、とても感謝です。

 

 

彼と付きあうようになってから

わたしのしたいこと行きたかったところが

次々に叶っており、

そのことへの感謝が強まったのも

この旅の東京ででした。

 

 

その彼が異動となり、

一緒に働くことができなくなることは

悲しいことでもありましたが、

 

 

いろんな事が、彼にとって、

はじめてなことに気づいてから

お互いの何かの気づきとなる時間になると思いました。

 

 

わたしにとっては、

彼と付きあいはじめ

なにかリセットされた感がある

時間の使い方を大切にし

わたしという光へなれたらと思います。

 

 

旅の話しから逸れてしまいましたね(笑)

また、旅の思い出話は、

また今度にします!

 

 

では、素敵な夜となりますように☆

おやすみなさい!