人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

本当の愛に気づく星

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

今日も青空がとても美しい一日でした♪

風が冷たかったけど、

その気持ちよさも

この季節だから体験できるものですよね。

 

この季節の太陽は

とても優しく、幸せが増します。

 

 

10代、20代の頃は、

こんなこと思いもしなくて

 

「寒い」「暑い」

「早く暖かくならないかなぁ~」

「早く秋がこないかなぁ~」

 

今を楽しむことなく、

未来を思う時間の方が長かったように思います。

 

『今』とはを知るようになり、

『今』を生きようとするようになり

 

今のわたしが存在するのだと思います。

 

 

ここまで、沢山の人たちとのご縁に

今日は、すごく感謝しました。

 

今も、ウルッっときてしまいます。

 

 

血のつながった家族

親戚

夫婦

恋人

友人

仕事場の仲間

すれ違う人

たまたま話す機会があった人

 

 

この世界に偶然はなく

全て必然で

 

それは、愛を知るきっかけをくれる

出来事なのだろうと思います。

 

 

なぜ、そう思ったかを

今日、書こうと思ったのですが、

また、今度にします!

 

 

ただ、どんな時も

自分が、どの視点から見ているか

 

そして、その視点は、

自分の波動をあげることで

自然と変わっていくのだと思います。

 

 

春分の日が過ぎ、

日の出が早くなったなと感じた今日、

最高の気づきに気づかせてくれたことに

感謝します♡