人間に生まれたことが奇蹟

愛を感じて生きます♡

10年日記スタートの年

 

心愛なるみなさま、こんにちは♡

makiです( *´艸`)

 

 

本日も気持ちのいい天気の静岡です。

昨日と比べると少し風が吹いていて爽やかです♪

 

 

さて、今日は美容院に行ってきました!

おかげでさっぱりして気持ちよき!

 

 

カットはせずとも誰かに洗ってもらうって

ありがたい!

 

 

しかも、わたしと相性のいい人に当たるとなお良し!

人によって骨格は違うものだから

その骨格にジャストで指がフィットする人が好きなわたしです。

 

 

その人に当たるとシャンプーされながら

夢の中へ行けちゃいます!

 

 

そんなわたしが、

今年からはじめたこと。

 

 

10年日記。

 

 

実は、10代の時から

してみたかったこと。

 

 

だけど、その頃は、

渋めの日記帳ばかりで

(田舎だったからかもですけど(笑))

自分好みのがなく実行していなかったこと。

 

 

どんどんデジタル化になっているのだから

10年日記もアプリですればいいものの

やっぱり書きたい。

 

 

先月、10年日記を探すつもりで

開いたわけではない文房具のホームページで

わたし好みの日記帳を発見!!

 

 

続けられるかなぁ~と思いましたけど

別に毎日書かなくていいわけで

書かなかった日は、

そういう日だったのだろうなと

振り返るのもよしなわけで、

今年からはじめることにしました。

 

 

10年分ですから

昔の辞書並みの分厚さ(笑)

 

 

だが、そこがまた、

たまらなく好きなわたしです。

 

 

とくに読み返すときがあるわけではないだろうけど

1年後、2年後と同じ日を振り返るのに良きかな~

 

 

10年後は、50代!

まだまだ健康で生きていたいなぁ~

どんな価値観になっているのだろうと

ワクワクするわたし。

そんなことを思ったわたしでしたとさ!

 

 

では!また!